人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】

【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】_b0009849_1917421.jpg


【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】_b0009849_19171223.jpg


小田急藤沢店で「みちのくの物産展」が始まったので、イートインは何が来ているのかな~?
と、見に行くと、喜多方ラーメンと仙台の牛タンだったので、迷わずにラーメンww

ほかにも、色々なお菓子が棚に並んでいて、楽しい物産展となっていました。



【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】_b0009849_19184337.jpg


猪苗代湖までは行ったことがありますが、喜多方や会津は未踏の地です。
そのうちに行きたいな~
枝垂れ桜は綺麗だな~~
と、ラーメンの到着を待つ。

お店の名前は「まるや」です。

【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】_b0009849_1920781.jpg


つるつる~~~っと、麺をいただきます。
中太ちぢれ麺とでも言うのでしょうか?
喜多方ラーメンは好きな方だから、美味しくいただきました。
チャーシューというか、煮豚っぽかったけれど、まあまあかな。
チャーシュー麺をチョイスするほどは気に入らずw

【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】_b0009849_19211836.jpg


お菓子コーナーに、秋田のバター餅を見つけたので、チャンス到来!!と、1つゲットしたのですが、ぼんやりしている間にほとんど娘に食べられてしまった~~~
しまった~~~

美味しいものの直観には、優れている娘ではありました、、ブツクサ

以前鹿角の道の駅で買って気に行って以来もう一度食べたいと思っていましたが、
やっぱり
美味しかったわ💕

【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】_b0009849_19231644.jpg


【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】_b0009849_19232744.jpg


2年目の葉牡丹の色づきがどんどんよくなってきました。
これだとキャベツとは思えないわね。

【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】_b0009849_1923572.jpg


こちらのタイプの2年目も中心の赤が濃くなり面積も広がっています。
場所が暗いせいか、まだとう立ちはしていません。

【小田急藤沢】みちのくの物産展【喜多方ラーメン】_b0009849_19251616.jpg


一年目はこんなだったのに、様変わりwww
Commented by emptynest2 at 2016-02-04 23:08
バター餅、美味しいですよね。
私も大好きです。
といっても、数年前に妹に教えてもらって
初めて食べたんですけどね。
知らないものって、まだまだたくさんありますね。
Commented by genova1991 at 2016-02-05 19:27
☆emptynest2さま
バター餅、ホント、美味しいですよね~
ほとんど食べられてしまったので、もう一度物産展に行かなくてはw
なんでも県民ショーで紹介された人気お菓子だと
バスガイドさんが勧めてくれました^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-02-03 23:15 | 麺類 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子