人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【伊豆白浜海岸の日の出】

【伊豆白浜海岸の日の出】_b0009849_6473855.jpg

【伊豆白浜海岸の日の出】_b0009849_6473896.jpg

【伊豆白浜海岸の日の出】_b0009849_6473823.jpg

今回泊まったホテルは全室オーシャンビューです。
ということは、東向きだから、日の出が見えるかな?と期待でわくわく。

しかし、まだ遅いですね。6時では真っ暗。
ようやく6時半頃になり空が赤くなりました。

どこから日が昇るのかな?と思ったら、まさかの凹み(≧∇≦)
そういうロケーションに建てたのかもしれませんね。
目の下は海水浴場なので、夏場は賑わうことでしょう。
大きな島は伊豆大島です。
Commented by cynchia at 2016-02-17 08:04
おはようございます、絶景が楽しめますね!
行きたいエリアです‼
Commented by arak_okano at 2016-02-17 08:14
大島を見ながら、素晴らしいですね、もう5年くらい伊豆には行ってないんです。
ありがとうございます、バグースです。
Commented by genova1991 at 2016-02-17 16:18
☆シンシアさま
私には未知のエリアで、全く知らなかったのですが素敵な海岸が目の前に広がっていました。
夏に来る方が値打ちがありそうです!
Commented by genova1991 at 2016-02-17 16:23
☆アラックさま
伊豆はアラックさんのダイビングの故郷ですものね。
下田で泊まるのは初めてでしたが、良い眺めに癒されました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-02-17 06:47 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子