人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【J.S.Pancake Cafe】レモンリコッタパンケーキ【テラスモール湘南】

【J.S.Pancake Cafe】レモンリコッタパンケーキ【テラスモール湘南】_b0009849_15585595.jpg





所用を済ませて、ほっと一休み。
キャスカフェでヴィクトリアサンドイッチを食べたいな~と、思ったのですが、満席。
J.S.を覗くと席があったので、パンケーキの好きな夫がココに決定!!

HPです:J.S.PancakeCafe



【J.S.Pancake Cafe】レモンリコッタパンケーキ【テラスモール湘南】_b0009849_1613848.jpg


セットメニューもあるのですが、さほどお得感があるわけでもないので、好きなパンケーキと好きなドリンクを選びました。夫は紅茶

【J.S.Pancake Cafe】レモンリコッタパンケーキ【テラスモール湘南】_b0009849_1622542.jpg


シャッキっとしたかった私はアイスコーヒー

【J.S.Pancake Cafe】レモンリコッタパンケーキ【テラスモール湘南】_b0009849_1624529.jpg


【J.S.Pancake Cafe】レモンリコッタパンケーキ【テラスモール湘南】_b0009849_1625318.jpg


夫はストロベリーカスタード(定番メニュー)にしました。
いちごが美味しそう(*´▽`*)

【J.S.Pancake Cafe】レモンリコッタパンケーキ【テラスモール湘南】_b0009849_163322.jpg


私は散々悩んで、フラットブレッドにしようか、どうしようか、、、、、
で、結局レモンリコッタにしました。
レモンもりもり(^^♪

【J.S.Pancake Cafe】レモンリコッタパンケーキ【テラスモール湘南】_b0009849_16516.jpg


間のクリームもどさ~~~り!!

で、途中で飽きてきて、夫のいちごと交換www
2人で食べると便利w

甘い物を沢山食べて、少し元気が出ました。
Commented by ayuminnie1127 at 2016-03-13 17:20
あたしもいちごかなー。
おふたりだと、かえっこできていいですよね(o^^o)
久しぶりにおうちパンケーキしようかなぁ。
Commented by 福にゃんママ at 2016-03-13 23:21 x
いつもご一緒~
ついでに、こうかんしてたべる~お仲良し!
素敵で~~す!
Commented by genova1991 at 2016-03-14 13:20
☆あんみぃさま
春はいちごですよね~(^^♪
私は疲れ気味で甘くないものが欲しかったのです。
でも、レモンは添えてあっても甘かった(笑)
>おうちパンケーキ あんみぃちゃんちは、フルーツ豊富だから
豪華版のパンケーキになりそうですね(^^♪
Commented by genova1991 at 2016-03-14 13:21
☆福にゃんママさま
いつもというわけでもなく、たまたまですが(爆)
別のものを取ると、取り換えっこが出来ていいですね^^;
1つだけだと飽きて途中で放棄しそうでしたわ~、、、w
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-03-13 16:06 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子