人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_2240919.jpg


【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22402251.jpg


【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22403022.jpg



キャスカフェは、去年から一人用のアフティーセットもできましたが、
やはり3段トレイの方が魅力が100万倍になります(*´▽`*)

紅茶の好きな夫を誘って3段トレイで、おやつタイム



【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22413965.jpg


【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_2241462.jpg


私はキャスカフェオリジナル?ブレンドの紅茶
大変美味しくいただきました。

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22415428.jpg


夫はでかいカフェオレボウルのようなカップに入ったリッチミルクティー
「お替りできるの?」
「これはちょっと、、」www

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_2243482.jpg


さほど待たされずに3段登場
わくわく(^^♪
【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22431362.jpg


ほかほか熱々のスコーンから攻めます!!
春なので、桜味とプレーンの2個
半分こして両方お味見をしました。

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22441411.jpg


【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_2244223.jpg


割合ほろっとくずれる、スコーンらしいスコーンで美味しかったです。
ぼろぼろ崩れるのはお掃除必須で困るけれど、少しはほろっとしないとスコーンらしくないわよねと、心の中で思いましたw

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22452848.jpg


サンドイッチとピクルス

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22453765.jpg


クレソン入りの玉子サンドがとても美味しかった!!
生ハムサンドも美味しかったけれど、玉子の方が好み(^^♪

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22462858.jpg


最後にとっておいた、甘い物いきま~~~~す💕

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22471116.jpg


特段洒落たところはありませんが、イギリスらしいお菓子ばかりで、どれも大変美味しかったです。
やはりイギリスというと、お菓子が美味しいわよね~
お料理よりもwww

はずれなしのアフティーで大満足
あれこれ口うるさい老害団塊の夫もご満悦でした。

【キャスカフェ】スプリングアフタヌーンティー【イギリスはおいしい】_b0009849_22482397.jpg


お昼ご飯がわりのおやつタイムでしたが、本当のおやつタイムだったら、ビクトリアサンドイッチがいいな~💛
Commented by queentomo at 2016-03-29 22:55
わーっ、💕
女の子やわ❣️
うちも今日は夫のフルーツパフェ一口もらって、私は梅蜜ソーダ、家で作る梅酒と同じ味だった。
お酒は飲めないですが、、、、、。
Commented by riemusik2 at 2016-03-29 23:22
こんにちは。

3段のトレイ。豪華ですね。
ティカップも花柄でイギリスです。
スコーンもサンドイッチもいいけれど、最後のイチゴのパフェとクッキー(かな?)はいかがでした?
すっごくおいしそうに見えます。
Commented by ayuminnie1127 at 2016-03-30 01:13
おいしそー!
やっぱりこのトレーはココロ躍りますね。
イギリスらしく、トライフルやバタフライカップケーキが(o^^o)
いちごにピンクのクリームは、ときめくなー。
Commented by enjoy_sealife at 2016-03-30 05:48
おはようございます。
テラスモールに行くといつも目に入るのですが、まだ入れずにではなく
入らずにいます。かみさんはかなり不満そうですが(笑)
アフタヌーンティー、キャスカフェだな~と思わせてくれるような
メニューですね。値段が・・・なので躊躇していますが、何かのごほうび
に入ってみたいです。お店の中、外から覗くと笑顔な女子ばかりですが、
理由がわかりました(゚ー゚)(。_。)
Commented by petapeta_adeliae at 2016-03-30 14:08
ポットカバーに釘付けです。かわぇぇ

>クレソン入りの玉子サンドがとても美味しかった
φ(..)メモメモ
Commented by minmona at 2016-03-30 17:05
たまりません!
あふたぬ~んてぃ♪
おひとりサマ用のメニュ-もあるんですね
友達とランチした後 場所を変えてお茶で注文することありますが
この量ならランチでいいですね^^
genovaさんのスイ-ツ紹介は食べたい病になります

NH○ グレ-テルのかまどで以前 カップケ-キ特集の時
食べたくて食べたくて。。。カップケ-キはここで紹介されていますか?^^


Commented by arak_okano at 2016-03-30 17:30
ゴージャスですね、イギリスの方は黙って楽しまれるのかな。三段にバグースです。アラック、サンドイッチが食べたいな。
Commented by genova1991 at 2016-03-30 19:25
☆queentomoさま
そうなんです。ものすごく可愛いおんにゃのこカフェに
ジジババ2人参戦→場違いorz
お菓子がとても美味しかったですよ~♪
>梅蜜ソーダ 身体に良さそうで美味しそうな響きが~~~
梅ジュース系はアルコールが入っていなくても
梅酒味がしますよね?え”?と、勘違いしてしまいますww
Commented by genova1991 at 2016-03-30 19:27
☆riemusik2さま
可愛い可愛い女子カフェで豪華3段トレイを
満喫してきました~(*´▽`*)
やはり、お菓子類が一番美味しかったですよ。
大きなクッキーはビスケット風ですがさくさくしていたような、、
グラススイーツはグラノーラがトッピングしてある
苺物でした。思ったよりもずっと美味しかったです💕
Commented by genova1991 at 2016-03-30 19:29
☆あんみぃさま
美味しかったよ~💕
やはりおいしいイギリスはお菓子系ですね(笑)
ちっちゃなカップケーキも見た目よりも食べると美味しかった!!
おいしいイギリスにしたかったら、お菓子ばっかり食べればいいですね(^^♪
Commented by genova1991 at 2016-03-30 19:30
☆enjoy-sealifeさま
2人いると3段トレイでの提供なので、
是非何かいいことがあった日に奥様とどうぞ~💕
気分がうきうきしますよね!!
食べ終わると、自然に顔もにっこり笑顔になる
可愛い美味しいアフティーでした♪
Commented by genova1991 at 2016-03-30 19:31
☆ソーニャさま
ニットのお茶帽子が可愛いでしょう?
色々な色があるみたいです。

>玉子とクレソン 私もこの組み合わせは初めてでしたが、
すっごく美味しかったです。是非お試し下さいませ。
Commented by genova1991 at 2016-03-30 19:33
☆minmonaさま
可愛い系のお店の可愛い食器で可愛くない二人が
むしゃむしゃっとランチ替わりのおやつタイムでした。
この量があると、おやつには無理で、空腹じゃないと
食べきれないかもしれません。
一人用は去年できましたが、大きなお皿に全部盛りなので
見ただけで、(@_@)←食べられるのかしら???

>カップケーキ あったようななかったような、イギリスのおやつの
お菓子は結構色々揃っていたように思います。
メニューを撮ってくれば良かったですね。
Commented by genova1991 at 2016-03-30 19:35
☆アラックさま
豪華3段トレイは、見ただけでテンションが上がるので
嬉しいおやつです(おやつにはボリューム満点過ぎますが、、)
周りの方々もこの3段が多かったですよ~
おすすめメニューのようです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-03-29 22:49 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(14)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子