人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【To the Herbs】7種類野菜と帆立のペペロンチーノ

【To the Herbs】7種類野菜と帆立のペペロンチーノ_b0009849_16131336.jpg


藤沢駅ビルのリエールにある「トゥーザハーブス」
休日はランチセットがありません。
以前もらったドリンクチケットもあるので、単品パスタにしてみました。
少しだけ食べたかったので、サラダも前菜もなしです^^;



【To the Herbs】7種類野菜と帆立のペペロンチーノ_b0009849_16142291.jpg


アラカルトメニューから選ぶことは少ないのですが、このメニュー写真が美味しそうだったので、これに決定!!

【To the Herbs】7種類野菜と帆立のペペロンチーノ_b0009849_16145327.jpg


お皿が大きいせいか、えらくちょっぴりに見えたのですが、そんなことはなく、しっかりたっぷり入っていました。目の錯覚w
ドリンクはいつもの甘いグァバジュースにしました。

ごくごくごく

【To the Herbs】7種類野菜と帆立のペペロンチーノ_b0009849_16154423.jpg


中央のローズマリー?がどかん!!と、自己主張していますが、ハーブを食べると口の中がハーブの香りで充満し過ぎて苦手なので、これだけスルーw

帆立も分厚くて美味しかったです。ほかにも野菜が色々入っていて楽しいパスタでした。
ペペロンチーノなので、ガーリックもつぶつぶと小粒が入っていました。
極小粒だったので、まあね、いいわよね(爆)←ガーリックは苦手

【To the Herbs】7種類野菜と帆立のペペロンチーノ_b0009849_1617531.jpg


くるくる蒔いて記念撮影しました。

ちょっとだけ食べたい気分だったのに、結構しっかり食べることになり、満腹。l
たまにはこういう単品もいいわよね~と思いながら、帰途につきました。
Commented by arak_okano at 2016-05-09 17:28
最近、器が妙に大きなお店が増えたような気がします。野菜にホタテ、バグースです。アラック、さらにタバスコをかけますよ。
Commented by riemusik2 at 2016-05-09 22:08
こんにちは。

パスタ。おいしそうですねー。
ほたてとお野菜で栄養も満点。
日本の白い大きなお皿、アメリカの影響でしょうか?
こちらのレストランって、どこへ行っても白い大きなお皿なんですよ。
Commented by genova1991 at 2016-05-11 13:16
☆アラックさま
大きな白い器が流行りだしてから、もう10年は経つと思います。盛り付けが映えるのでしょうが、テーブルが小さいと困りもの←家では使えず(≧∇≦)
Commented by genova1991 at 2016-05-11 13:20
☆riemusik2さま
ホタテと様々な野菜とで、彩りの綺麗なパスタでした。
大きな白い器は結構前からの流行りだと思いますが、アメリカもそうだとすると、世界共通なのかもしれませんね。
世界が狭くなりどこでも似てくるのかな~?
なんだかいいようなつまらないような、複雑な気持ちになります(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-05-09 16:11 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子