人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CIAL桜木町】横浜水信で水信MIXパフェ【ドリンク付き1280円】

【CIAL桜木町】横浜水信で水信MIXパフェ【ドリンク付き1280円】_b0009849_14574928.jpg


ランチを担々麺だけにしたのは、もちろん水信(みずのぶ)で大きなパフェを食べるためです。
このために映画を見に来たような気もしますww



【CIAL桜木町】横浜水信で水信MIXパフェ【ドリンク付き1280円】_b0009849_14583950.jpg


【CIAL桜木町】横浜水信で水信MIXパフェ【ドリンク付き1280円】_b0009849_14585884.jpg


大きなパフェはドリンク付きで1280円でした。
パフェだけだと1080円です。
嬉しい嬉しい嬉しいお値段(爆)

【CIAL桜木町】横浜水信で水信MIXパフェ【ドリンク付き1280円】_b0009849_1501959.jpg


もうね、フルーツどっさり!!
あれもこれもそれもどれも、み~~んな入っていますよ。
トップにいちごのシャーベット、中にバニラアイスが入っていました。
フルーツとアイスとホイップ以外なし!!

なんていいパフェでしょう。
ただ、小さなパフェはソフトが入っていましたが、大きなパフェには入っていないのが、
唯一残念でした。

う~~む、、両方並び立たずw

【CIAL桜木町】横浜水信で水信MIXパフェ【ドリンク付き1280円】_b0009849_1514726.jpg


トランプみたいなりんごの飾りが好きぃ~(^^♪
Commented by kaijyun at 2016-06-11 15:21 x
フレーク無し、すばらしいです。来月近くに行く予定なので、帰りに行ってみたいです(^-^)
Commented by arak_okano at 2016-06-11 17:23
本当にコーンフレークの水増しなし、感動のフルーツの多さですね、バグースです。
Commented by genova1991 at 2016-06-12 21:13
☆kaijyunさま
正味のパフェで大満足でした。
お値段もお手頃で、近所にあったら毎日通いたいです!!
是非来月お試しを~~!!!
Commented by genova1991 at 2016-06-12 21:13
☆アラックさま
上だけでなく、中にもフルーツが沢山隠れていて
本当にお値打ちの美味しいパフェでした(*´▽`*)
Commented by petapeta_adeliae at 2016-06-12 23:37
アイスとシャーベットでクリームなしなんてステキすぎ♡
高校生の時に田園調布の仏蘭西屋でカレと親友と3人で入り、
パフェとアイスティーを注文したら二人に恥ずかしいと大笑いされたことが
あります。
私、ちっとも変ではなかったのね。
Commented by genova1991 at 2016-06-13 16:34
☆ソーニャさま
パフェだけですと1080円なので、てんこ盛りのフルーツと
かさ増しなしの構成に感動しました!!
>高校生 高校生くらいですと、パフェはおこちゃまの食べ物という
認識でしょうね~致し方なく、、、w
この頃は千疋屋でも妙齢のご婦人方が大きなパフェを召し上がっているのを
よく目にしますから、今は中高年の好物なのかもしれません(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-06-11 15:02 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子