人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スターバックス】クラッシュオレンジフラペチーノ【新作】

【スターバックス】クラッシュオレンジフラペチーノ【新作】_b0009849_1530880.jpg






【スターバックス】クラッシュオレンジフラペチーノ【新作】_b0009849_15301917.jpg


全然気が付かなかったのですが、あんみぃちゃんから15日スタートだと聞き、早速出かけました(早)

ルミネのスタバは、いつも大混雑で躊躇するのですが、たまたま席があったのでラッキー!!
レジで注文する時に、しばし逡巡。
だってコーヒーゼリーのフラペの方が断然好みなんだもの。
でも、新作なので、がむばってオレンジにしましたよ(^^♪

【スターバックス】クラッシュオレンジフラペチーノ【新作】_b0009849_15324118.jpg


ホイップもりもりもり~~~

ホイップのもりもりはいいけれど、やはりオレンジだから

酸っぱいのね(当たり前)
3種類を混ぜ合わせると、更に酸っぱくなるのだろうか?

混んでいたので、さっさと飲んで(食べて)出たかったのですが、温度も低いのか、普通にストローで飲むと背筋がぞぞっとなって飲めません。
ゆっくりゆっくり、やっとこさでトールサイズを飲み終わりました。
そうそう、ストローはクラッシュオレンジでよく詰まりますから、スプーンも必携でありましたわ。
飲むよりスプーンで食べる方が楽でした。

やはり夏場は氷も温度が低いのかしら?
寒い季節の方がぞぞっとならずに済んで助かるのかも(大笑)

とにかく酸っぱくて冷たいから、暑くて大汗の季節にはぴったりです。
ぞぞぞっとなり、頭もズッキーンですが、身体はひえひえになるからお勧めです。

でも、次はコーヒーゼリーにしよう。
酸っぱいのは苦手(爆)
Commented by arak_okano at 2016-07-17 11:22
アラック、妻となら、スタバに行ったことがあるんです。でもね、注文が怖いので、いつもジュースです。夏はこれがバグースですよ。
Commented by genova1991 at 2016-07-17 12:36
☆アラックさま
怖いって(≧∇≦)
お姉さんたちは皆親切ですよ!(違っ

ジュースも夏向きのお洒落路線が揃っていましたよo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-07-16 19:28 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子