人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【訃報】大橋巨泉

【訃報】大橋巨泉_b0009849_18324153.jpg


11PMやはっぱふみふみで有名な 大橋巨泉さんが亡くなったそうです。
特に好きなタレントではありませんでしたが、テレビをつけるとこの方の大きな顔が出てきた時代に生きていたので、感慨深いものはあります。

晩年?老後?は日本を離れて外国住まいをする、帰国するのは出稼ぎなのかと思っていたら、
参議院でしたっけ?立候補されて、へぇ~~~!!と、思ったら、当選後すぐにやめてしまい、
やはり日本は肌に合わないのかもしれないと思ったのが、もう随分前になります。

男性で82歳だったらさほど若くもないので、寿命なのかもしれませんね。

ご冥福をお祈りいたします。












Commented by petapeta_adeliae at 2016-07-22 12:54
ネットのアンケートに印象強い番組で11PM、クイズダービー、
世界まるごとと あと全く知らない番組で、11PMに投票したら最下位でした。
ソーニャ、古すぎ~
海外に住んでいたのは、身体の弱い奥さんの為だったと聞いたことがあります。
Commented by genova1991 at 2016-07-22 15:19
☆ソーニャさま
そうですか、11PMはかなり昔になりますものね。
まるごとハウマッチですら、古いから(巨泉が若いw)
あ~あ~あ~あ~
昭和は遠くなりにけりであります。
>海外 へぇ~~!!そうなんですか。それは知りませんでした。
でも元気な頃はしょっちゅう出稼ぎに帰ってきていましたよね。
結局最後は日本でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-07-20 14:21 | 思い出 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子