人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イノダコーヒ】念願のオムライスセット【横浜高島屋店】

【イノダコーヒ】念願のオムライスセット【横浜高島屋店】_b0009849_17324080.jpg


6月にイノダのオムライスを食べに行ったら、今日から新作という、ミニッツステーキのプレートを見たら変心してしまい、食べそこない ( *´艸`)

7月の月替わりもそのままミニッツステーキが居座っているので、ようやく念願のオムライスにありつけました。
念願というのもおかしいのですが、しばらく前にちらっと見た時に大きさに仰天して、
私には無理だわ~~

と、思ったのですが、
その次にチラ見をした際にはさほど大きく見えず、あれだったら大丈夫かも
と、思い直しwww

元々圧倒的に女性客に人気のメニューですから、高齢者がペロリと召し上がるのに、
私に無理なわけもなく、

さてさて、、



(京都の大丸の隣の地下のひろ~~いイノダのオムライス発見w)





【イノダコーヒ】念願のオムライスセット【横浜高島屋店】_b0009849_1735417.jpg


セットにしましたので、サラダとドリンクがつきます。
まずはシャキシャキのサラダから。
いつも美味しいです。

【イノダコーヒ】念願のオムライスセット【横浜高島屋店】_b0009849_1736126.jpg


ホットのカフェラテと一緒に、オムライスフルサイズが来ました!!
(メニューをよく見ると、ハーフサイズのオムライスもあるのです)

美しいケチャップの赤と玉子の黄色のコントラストが美しいですし、
きれいにくるっと包まれた姿も美しくて、ぼぉ~っと見とれてしまいました。

【イノダコーヒ】念願のオムライスセット【横浜高島屋店】_b0009849_17413117.jpg


中身はチキンライスというのか、ケチャップライスというのか、マッシュルームが入っているので、きのこケチャップライスがきっちりと収まっていました。

几帳面に作られた美しいオムライスを、玉子とケチャップライスを一緒に食べたり、ケチャップ(トマトソース?)をつけてみたり、あれやこれやと楽しみながら食べましたが、

やはり半分位で、満腹と言うより、飽きてしまった(コラ!)

ハーフサイズが存在する意味は量もあるのでしょうが、飽きっぽい人用なのかもしれないと
思いが至ったのでありますwww

がむばって完食しましたが、次は絶対にハーフにします(大笑)

【イノダコーヒ】念願のオムライスセット【横浜高島屋店】_b0009849_1741446.jpg


冷房がよく効いているので、ホットのカフェラテにしました。
ミルクがはいっているので、まろやかな飲みやすいコーヒーとなっていて、
私向きでしたわ。

そうそう、こちらのお店はお水を飲み干すと、グラスごと替えてもらえます。
あれこれ丁寧で几帳面ですっきりしっかりイノダさんでした^^

【イノダコーヒ】念願のオムライスセット【横浜高島屋店】_b0009849_17415550.jpg


パンケーキも美味しそうですが、念願のオムライスを制覇したら、気が抜けた、、、
次は又月替わりのプレートセットに期待しますね(^^♪
Commented by queentomo at 2016-07-26 00:01
私も今日念願のソフトクリームと桃のスムージー❣️うふふ。
Commented by ayuminnie1127 at 2016-07-26 00:37
王道オムライスですね!
たまごの黄色にケチャップの赤が映えるー。
目が覚めます(笑)

イノダにパンケーキがあるんですね!
ホットケーキ??
知らなかったです。
Commented by arak_okano at 2016-07-26 13:20
オムライスにバグースです。先日、京都駅の店舗をちら見しましたが、結局、ひかりに乗ってしまいました。
Commented by petapeta_adeliae at 2016-07-27 00:11
千疋屋、タカノ、イノダといい、東京より横浜エリアの方が
充実してるかもぉ。
だぁってぇ〜イノダ大丸東京店にはミニッツステーキがないんだもん!
Commented by genova1991 at 2016-07-27 12:06
☆queentomoさま
桃のスムージーなんてあるのですね。
知りませんでした。美味しそう~~(*´▽`*)
でも、今はポケストップになっているから
近づくのが怖いです(爆)
Commented by genova1991 at 2016-07-27 12:08
☆あんみぃさま
あんみぃちゃんの大好きなオムライスだよ~~~ん(^◇^)
何しろ美しくて、ぼぉ~~っと見とれるオムライスでした。
こんなに綺麗にくるりと巻けません!!(キッパリw)

イノダメニューはお店によって違うようなので、
どこにでもあるのかわかりませんが、横浜のお店は
季節ごとのパンケーキとシンプルパンケーキがありましたよ^^
今は桃パンです(^^♪
Commented by genova1991 at 2016-07-27 12:08
☆アラックさま
初めてオムライスをいただきました。
がっつり系なので、ハーフサイズで充分満足できそうですww
Commented by genova1991 at 2016-07-27 12:10
☆ソーニャさま
イノダはお店によってご飯系があるところとないところに分かれるみたいですね。
大丸東京はご飯ナシ、横浜高島屋は何でもアリ(笑)系のようです^^;
大丸の方がお高いのにね~~(^^♪
ミニッツステーキは美味しかったので、もう1回食べようかともちらりと
思いましたが、やはりオムライスにしてしまった。
8月になると、又メニューが変わると思います。

Commented by riemusik2 at 2016-07-28 01:04
こんにちは。

黄色い薄焼き卵の上にケチャップ。
昔ながらのオムライスですねー。
オムライス、スプーンを最初に入れた場所にハムやチキンがあるとうれしくなります。
Commented by genova1991 at 2016-07-28 19:14
☆riemusik2さま
こんばんは^^

オムライスの正統派ですよね~(^^♪
玉子の厚みが結構あり、よくあるような、紙のような薄焼きではないのが
大満足でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-07-25 22:22 | ・カフェ | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子