人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】

【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】_b0009849_1849246.jpg


【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】_b0009849_18493289.jpg


イトーヨーカドーで買い物と100均であれやこれや欲しいものがあり、駅から暑い中をてくてく
たいした距離ではありませんが、暑くなると苦痛です。
駅前に100均があれば助かるのに、ブツクサ、、

もっとも暑いとはいえ、さほど気温が高くありませんから汗びっしょりというわけでもなく、
まだ楽ですね。

買うものを買うと、駅まで戻るのが面倒になり、久しぶりでバーミヤンにはいると、

ぶーぶー豚フェアを絶賛開催中でした。
豚フェアといっても夏なので、麺類なのが好都合です。
野菜もたっぷりだから、尚更嬉しい(*´▽`*)

バーミヤン:こだわり豚フェア

次は台湾まぜそばにしようかなと思っていたら、隣のテーブルで召し上がった奥さんが、ひたすら辛くて味がわからないとの声が聞こえ、う~~~む、、
まぜそばって辛い物なの??



【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】_b0009849_18533844.jpg


スープは不要なので、単品にして、100円ギョーザをつけてもらいました。
カロリー大幅アップ!!

【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】_b0009849_18541328.jpg


大盛り野菜がのっていて、ヘルシーですが、メニュー写真のトマトは一かけらもありませんでしたわ。
今はトマトが高かったっけ?
今年の高値野菜はなんといっても玉ねぎですよね。
早く北海道産が沢山出てきますように、、

【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】_b0009849_18552171.jpg


レタスしか見えないので、どけてひき肉を露わにしてみました。
結構たっぷりと入っています。

【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】_b0009849_18561173.jpg


はねないように、気を付けてちゅるるんるん🎵
スープは豆乳ベースだそうで、これまたヘルシー
辛い味はラー油でつけただけのようで、さほどピリっとしなかったな~
ラー油そのものを舐めれば辛いでしょうが、混ぜてしまうとマイルドぉ~

まあ、そこそこのお味でしたが、担々麺は熱い方がやはり美味しいのではないか?
暑い夏に、熱い担々麺をふーふー言いながら食べて、大汗をかいて身体を冷やすのがヘルシーかもしれん。
でも
いやだと思いつつ完食w

【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】_b0009849_18581951.jpg


焼きたてギョーザが到着しました。
3つだとちょっと物足りないわ。
6つだと多いし、複雑w

まぜそば家族の坊ちゃんがギョーザとご飯のランチをしていたので、
私もギョーザばっかり沢山食べてみたいとちらりと思いました(でも、飽きそう)

ドリンクバーもつけたので1000円超えましたが、野菜が沢山入っていると、良心のとがめが減るのでこれ幸いw

【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】_b0009849_1915528.jpg


ひと月ほど前にパシオス田原屋の跡にドンキができましたが、まだ入っていません。
とりあえず、記念写真

【バーミヤン】冷やし担々麺 【たっぷり野菜こだわり豚フェア】_b0009849_1923475.jpg


ついでに工事中の記念写真www
パシオスの時は使うのをやめた5階だったかな?
も、ちゃんと使われているようでした。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-07-30 19:00 | 麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子