人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16364054.jpg


【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1636039.jpg


【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16361349.jpg


ホテルのサイトでレストランをチェックしていたら、トレーダー・ヴィックスで土曜日だけのサラダとデザートビュッフェ付きのランチがあったので、それを目当てにいそいそいそ

12時がチェックアウトタイムなので、先にチェックアウトをして荷物を預け、レストランに着くと、まだシャッターが閉まっています。お客さんも誰もいませんし、少し不安w

サイトです: トレーダーヴィックス



【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16403770.jpg


シャッター~~~~ (^^♪

111時半になると、おもむろにゆっくりと上に上がり、お出迎えのスタッフが挨拶をして待っていてくれました。

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16412539.jpg


ここだけは別の場所の感じ
え~と、ディズニーランドとかね。
そんな感じなの ( *´艸`) ほらね、魅惑のチキルームとかね、、w

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16431799.jpg


ファミリーランチだけでなく、普通のランチコースもアラカルトもあります。
皆さんビュッフェ付きを選ばれるわけでもなさそうでした。
というか、そういうものがあるのに気づかないお客さんもちらほらちらり、、

お皿も魅惑のチキルーム

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16444115.jpg


サラダバーです。

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1644584.jpg


ドレッシング色々

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16452763.jpg


ジュースはグアバとオレンジでした

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16461651.jpg



冷たいスープ

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16455380.jpg


サラダをどっさり盛り付けて帰還

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16465186.jpg


冷たいコーンスープも美味しくいただきました

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16471112.jpg


私はグアバジュースを夫は両方をw

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16474223.jpg


塩胡椒入れが可愛いナ

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1648425.jpg


夫が頼だのは、釜焼きビーフのスライスオープンサンドです。
ポテトがどさ~~り

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16484055.jpg


写真が撮れるようにと、向きを変えてくれましたが、ピンボケになってしまった、、
暗くてぼけぼけ写真大量生産です、、
天気が悪いのかと思ったら、外に出ると青空でしたし、レストランの場所が光の入らない角度なのかもね。

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1650737.jpg


私はサーモンとチキンのBBQプレートにしました。
店内にある薪釜でグリルしたものだそうです。
とっても美味しくて、このチョイスに大満足w
夫のスライスビーフも味見させてもらいましたが、美味しかったです(^^♪

でも、このプレート、ご飯もたっぷりでして、かなりのボリューム。
サーモンもとても分厚いのよね。チキンがぱりっと焼けていて、鮭よりも鶏の方が好みでした。
チキンにかかっている焦がしネギソースが良く合って美味しかったです。

お値段の割にお味はたいしたことはないよと聞いていたので、さほど期待しなかったのですが、
美味しかったから良かったわ~~~(^◇^)

ハンバーガーが人気らしく、袋に詰めてがぶりとされている方が多いようでした。
私たちもバーガーを考えたのですが、口の周りが大変なことになりそうなので、やめにしておきましたw

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16531479.jpg


お腹はもう一杯だったのですが、せっかくデザートがついているので、もらってきました。

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1654354.jpg


トライフル

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1654521.jpg


コーヒーゼリーとピーチゼリー

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16552723.jpg


パウンドケーキとフルーツロールとホイップ

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16554972.jpg


【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16561713.jpg


ウォールナッツブラウニー

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1656412.jpg


撮影失敗のフルーツ

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1657714.jpg


1皿目w
グラススイーツとロールケーキ2個

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_16573198.jpg


2皿目ww

ブラウニーが大変美味しくて気に入りました。
個人的にNo.1 (^◇^)
くるみのサクサク感がたまりません。
ホイップをつけると更に美味しくなりました。

トライフルは割とフツーでした。

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_17052100.jpg


11時25分には私たちを含めて2組しか待っていなかったのに、あっという間にほとんど満席になり、写せるのが天井位となりました(大笑)
ベビー連れのファミリーもいて、和やかな雰囲気を皆さん楽しまれていたようです。

お母さまとご一緒のお嬢さんは、お食事が終わってからサタデーファミリーランチに気づかれたようで、残念そうでした。やはり予習は必要ですw

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1723744.jpg


コーヒー紅茶はテーブルサービスで、このようなグラスで到着
なかなか良い雰囲気で美味しく食後のコーヒーを味わいました。

思ったよりもずっと美味しい魅惑のチキルームで、楽しいランチとなりました。
2人で1万円位。

この後私は帰宅、夫は小学校の同窓会のお手伝いに四谷へGO!

【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1761350.jpg


【トレーダーヴィックス】サタデーファミリーランチ【ホテルニューオータニ】_b0009849_1762589.jpg


赤坂見附駅にもぐる辺りから、パシャ!

宿泊費が安かったので、ランチ+おやつ+夕食+翌日のランチを合わせても
温泉に1泊2食で泊まる位のお値段でしたから、大成功。
こういうお気楽ステイも捨てがたいなと、新宿に出て小田急で帰りました。
Commented by 福にゃんママ at 2016-09-14 22:47 x
ニューオータニ好きでした!もうなんじゅうねんいってないけれど
若い頃 東京行ったらとまってました、あのころがなつかしいですにゃ!
猫ちゃんは当時もいたのかなあ??その頃は猫には興味のなかったわたくし!(爆)
トレーダービックスはおおさかのほうでいったことあり、なんだかきねんびで
海賊マーク付きの素敵なポットいただいたことありですニャ!
Commented by petapeta_adeliae at 2016-09-15 12:48
トレダーヴィックス、新入社員の時にかっちょいい先輩と行きました!
なぜか天井をよく覚えていましたが、今はちと地味なような?!
ご主人注文の窯焼きのオープンサンド¥4800であとがビッフェなら
いいなぁ。一瞬ビーフステーキ♡と思いましたが、300gも食べたら
ビッフェ食べられないですよね。

”土曜日は南国気分で・・・”を土佐は南国気分('_')
あっ先輩は女性でっす。
Commented by genova1991 at 2016-09-15 18:13
☆福にゃんママさま
赤プリは変わりましたが、ニューオータニは外見はそのままなので
昭和に戻れますよ~w
>猫ちゃん 以前はわかりませんが、数年前にサンドイッチビュッフェに来た時は
沢山寝そべっていて、煙草を吸いに外に出てきたお客さんになでなでしてもらっていました。
その時のにゃんこの方がむっちりと太っていたような、、、
>大阪 トレーダーヴィックスは大阪にもあるのですね~
私は機会がなくて、今回が初めてでした。土曜日なので賑わっていましたよ~
今でも人気なようです(^^♪
Commented by genova1991 at 2016-09-15 18:17
☆ソーニャさま
あ♪ ソーニャさんにも思い出が (^^♪
私は初めて入ったので、わかりませんが、照明が暗くて昼間なのに
よく見えませんでした。入り口から席までが随分遠かったですww
結構派手な内装でしたが、以前はもっと派手だったのでしょうか??

ビュッフェはサラダとデザートだけなので、さほどのボリュームはありませんでしたが
メインがボリュームたっぷりでした。日曜日はフルビュッフェでもっとずっと高いから
土曜日の方が得かもしれません。

>南国気分 あはは(^◇^)
外はいいお天気で青空だったのに、室内は暗くてあまり南国気分になれなかったような、、w
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-09-13 17:10 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子