人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビッグシェフ】海老フライとグラタン

【ビッグシェフ】海老フライとグラタン_b0009849_620616.jpg


【ビッグシェフ】海老フライとグラタン_b0009849_62067.jpg


昨日から急に寒くなり、冬到来気分でしたが、今日は少しは気温が上がるのでしょうか
秋がなくて、日替わりで夏と冬が来る感じです。この日は秋もどき若干夏?でした~~(^^♪
例の小田急食堂街「味彩小路」で12月末まで使えるクーポンがあったので、どこに入ろうかなと迷い、誰も並んでいなかった洋食に決定!!



【ビッグシェフ】海老フライとグラタン_b0009849_62076.jpg


熱いので気を付けて下さいと声掛けされたので、海老フライを1本食べてから挑みましたが、まだ熱々なのよね。あっちっちと、怖々いただきました。
でも、熱くない冷めたグラタンなんて美味しくないので、フーフーしながら美味しくいただきました(^^♪

【ビッグシェフ】海老フライとグラタン_b0009849_620774.jpg


揚げたての海老フライは二本で、タルタルソースがけです。ここはウスターソースは置いていませんから、タルタルが苦手だと辛いかもしれませんね(^◇^)
こちらも揚げたてさくさくなので、美味しくいただきました。サラダも添えてあり、野菜もとれたからよかったわ。

いろはなの時はクーポンは使えますか?と確認すると、もちろんどうぞ!!
と優しく答えてもらってほっとしたのですが、ここはちょっといやそうだったな~~
【ビッグシェフ】海老フライとグラタン_b0009849_620712.jpg


次はどこにしよう?となりの和幸に行ってみよう(^◇^)

たった今気が付いてびっくりしたのですが、夫のサブの小さいHPのパソコン、液晶画面を触ると動きましたよ!!タッチパネルだったのね、、知らなかったorz

そうそう、エキブロがグーグルのなんちゃらを始めましたとのお知らせ以来、グーグルからのアクセスが減っちゃったんだけれど、気のせいかしらorz
Commented by arak_okano at 2016-10-29 11:15
exciteさんの変更は分かりません、すいません。クーポンは気持ちよく使いたいですね、アラックも先日、ミロードのお寿司屋さんで使うないと言われて、インフォメーションで確認し電話をしてもらいました。冷たい物は冷たく、熱い物は熱くがバグースです。ですね、貧乏性でして、ソースも欲しいです。退院初日はうどんでしたが、昨日は海老フライを作ってもらいました。
Commented by petapeta_adeliae at 2016-10-30 23:00
量の割に高カロリーかも。
Commented by genova1991 at 2016-10-31 18:30
☆アラックさま
順調に回復されているようで、何よりです!
奥さまの海老フライは、絶食後には尚更美味しかったことでしょうねo(^-^)o
Commented by genova1991 at 2016-10-31 18:31
☆ソーニャさま
そうです!
見た目は少なくても、食べると高カロリーという経済性(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-10-29 10:09 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子