人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バーミヤン大特集】

【バーミヤン大特集】_b0009849_20462363.jpg


お上品なアスターも好きですが、バーミヤンのくっちゃい餃子もクセになっていて、時々猛烈に食べたくなるので、行くのですが、画像が貯まってしまい、一挙アップ年末編w

五目あんかけ焼きそばと餃子6個です。
普通のお料理にセットする餃子は3個です。
3つじゃ物足りないから、フル餃子付きの焼きそばにしました。

しかしですね~
このあんかけって一袋ずつ冷凍になっていてチンして使うのかしらん?
具材がいつも同じ。中華丼も同じだから、焼きそばにのせるか、ご飯にのせるかの違いなんでしょうね。すぐ出てくるしwww
ファミレスって調理しない(センターのものを解凍して温めるだけ)という言葉がいつも頭をよぎりますが、しょっちゅう食べている、同じあんかけ(笑)

あ、でも、餃子だけは焼くのよね。
熱々で出てきますし、パリっとしているからね。

キッチンで、焼きはありっとwww



【バーミヤン大特集】_b0009849_20522692.jpg


香港酢豚のクーポン利用でご飯と餃子セットかな?
もう忘れてしまいました。
酢豚は初めて食べたのですが、思ったよりも美味しくて

へぇ~~~
と、感心する(笑)

【バーミヤン大特集】_b0009849_20532442.jpg


中華丼と餃子6個
餃子は6個でも物足りないので、そのうちにいつかダブル12個を食べるんだ!!
と、固く心に決めているのでした。。。w。。。

【バーミヤン大特集】_b0009849_2055630.jpg


メインはランチセットの選べるおかずですが、なんだか忘却
だって、広島カープが優勝した日ですからね。
遠い昔です(笑)

いつも決まってつけるのは、ドリンクバーです。
ウーロン茶やジャスミンティーをごくごく飲みながらくちゃい餃子を楽しむのでありました。
又、ものによってはスープバーがついているセットもあり、このスープも案外美味しいのよね。

しばらくバーミヤンともご無沙汰しているので、
次は餃子12個食べに行こう (^◇^)
Commented by cynchia at 2016-12-27 08:09
おはようございます、だから安いのですよね、
寂しい気はしますが。
Commented by genova1991 at 2016-12-28 10:27
☆シンシアさま
おはようございます。
いいお天気の御用納めですね。
セントラルキッチンは色々と便利なのでしょう。
食べる方も素晴らしいお料理は求めていませんからww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-12-26 20:59 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子