人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15192715.jpg


【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15193755.jpg


前夜は品川巻の食べすぎで、1mmも入る余地がなく、そのままぐだぐだとお風呂に入ったり、テレビを見たりして過ごしました。翌朝も良いお天気でしたが、ぐっすり寝込んでしまい、日の出には間に合わず、カーテンを上げると、まぶしい朝の光が入ってきました。

朝食はラウンジのビュッフェがあるので、のろのろと支度してからのんびり出かけました。



【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15215996.jpg


ひまなので、又タブレットでこちょこちょ

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15221532.jpg


【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1522826.jpg


久しぶりで朝ドラを見ました。
感情の抑制の効いたヒロインだと思ったのですが、ほかの番組でヒロインご本人が出ているのを見ると、ごく普通なので、ドラマのぼぉ~~~っとした様子はあれでも演技なのかとびっくりしたり、、

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1525429.jpg


【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15251465.jpg


日が昇り、朝の色合いに変わりました。
コクーンの頭から湯気?が出ています。
この朝も寒かったです。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15255699.jpg


高島屋側はもわ~~~と、もわっていました。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15262384.jpg


いそいそとラウンジにお出かけw
サラダなどのビュッフェ台です。
卵料理はオムレツ、スクランブル、エッグベネディクト、ゆで卵などは実演で、目の前で作ってもらえます。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15273424.jpg


ドレッシングなどのコーナーです。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1528684.jpg


温菜コーナーもハムソーセージベーコンなどがありましたが、蓋を開けるのが面倒なので、写したのはこれだけです。豆とキノコ

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_152951.jpg


冷菜とかフルーツとか

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15292860.jpg


ビュッフェ台は洋食だけです。和食がよければ、前日に予約をしておくと和定食もいただけます。
パン色々

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1530836.jpg


トースターが面白いので、焼いている方が多かったです。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15303784.jpg


ドライフルーツとかあれやこれや
窓側がダイニングの席になっています。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15314449.jpg


ジュースは柑橘系と野菜系なので飲めるものがありませんでした。
リンゴやパイナップル(ap)も欲しいなぁ~~~
流行りだしね(爆)アポーパイナッポー♪

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15325433.jpg


もらってきたお皿と一通り全部の具を入れてもらい、作ってもらったオムレツ。
ケチャップとろ~り

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15332924.jpg


飲み物はセルフではなくて、テーブルサービスでした。
私のコーヒー。ポット付き(^◇^) ルームサービスのコーヒーみたいだ(^^♪

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1534203.jpg


大きなお皿だったので、好みのものをちょこっとずつと、パンも2つ盛りました。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15345319.jpg


【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1535137.jpg


外はふわふわ、中はとろ~~りの美味しいオムレツでした。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15352892.jpg


夫の和定食です。
ビュッフェ台にないものだけ並んでいる感じ?
足りないものはセルフでビュッフェ台から持ってくればいいのです。
夫は玉子かけご飯が食べたいと、前日の予約の時から主張しw、
卵料理実演コーナーで生玉子を1個ゲットしてきました。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15364330.jpg


奇跡の醤油というのがご自慢だそうで、玉子にもかけて食べていました。
私はヘビじゃないから、生玉子は食べません。せいぜい温泉玉子かな?

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15374128.jpg


生野菜も食べたくなったので、あれこれ盛って、ベジドレッシングをかけていただきました。
ドレッシングが甘くて美味しかったです。
お腹のおくすりのヨーグルトも、もちろん美味しくいただきました。
トッピングにいちじくのコンポートやいちごやメロンをのせて、豪華版ヨーグルトなの(^^♪

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15385245.jpg


そうだ!冷蔵庫にもジュースがあったわよねと、覗くと私の飲める桃ジュースを発見したので、
1瓶ゲット。大変美味しゅうございました。もっと早く気が付けば良かったわ。朝位しかジュースは飲まないのにね。。。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15401688.jpg


ラウンジからの眺めです。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15403542.jpg


少し離れた処にビル群が見えるので、何処かしら?
と、悩んだら、横浜ですって!!

へぇ~~~~!!

新宿から横浜が見えるのだ。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15411962.jpg


言われてみると、ランドマークタワーが確認できます。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15414175.jpg


トリミングすると、わかりやすいので、、
ほらね、横浜です!!

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1542144.jpg


反対側の窓辺から、もう一度スカイツリーを見に行きました。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1542381.jpg


夜も見に来れば良かったです。残念。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1543350.jpg


夫がビッグエッグが見えるというので、どらどら、、
あ!本当だ!! 見えた(^^♪
手前に女子医大病院が目立っていました。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15435916.jpg


お天気が良かったので、前日には見えなかった富士山の山頂が見えました。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15443064.jpg


都庁の角がなければ、もっとはっきりわかるのにね~~~

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15445721.jpg


【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1545859.jpg


東京からですと、手前の丹沢?が邪魔をして、富士山は白い山頂しか見えません。
でも、見えたから良かったわ♪
いいお天気で本当に良かったです!!

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1546110.jpg


11時がチェックアウトなので、動く歩道側に出ました。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_15463473.jpg


しまむらのパーティーがあるので、ドレス姿の女性を沢山見かけました。
「成績の良い人が招待されるのかな?」
「生命保険じゃないから、どの人が成績がいいなんてわからないのじゃない?
成績の良いお店の人かしら??」
と、どうでもいいことをしゃべりながら、向かい側の駅向きの動く歩道で新宿駅に戻りました。

【京王プラザホテル】クラブラウンジで朝食_b0009849_1548857.jpg


空は真っ青で、いいお天気でしたが、大変寒い日でした。

今日も寒いのですが、心配された雪は降らないようで、ほっと一安心です。
Commented by umi_bari at 2017-01-20 17:03
私も旦那様の食べた和定食に卵料理が良いかなと思いますが、ビュッフェも
いっぱいで嬉しくなりますね。
「都庁をぶっ壊せ」と思ってしまいましたよ。
Commented by genova1991 at 2017-01-20 18:22
☆umi_bariさま
ビュッフェ台にはご飯や味噌汁はありませんので、
食べたかったら事前に予約をしないといけないのは
ちょっと面倒でした。玉子かけごはんが食べられて
喜んでいました←家では出ないからww
>都庁 ちょうどいい処にツノが生えているので
邪魔で邪魔で邪魔でwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-01-20 15:48 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子