人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】

【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_14582288.jpg


【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_14583064.jpg


今日は雨降りだとの予報なので、テラスモール湘南に映画を見に行きました。
始まる前に腹ごしらえと、梅蘭の焼きそばを頼んだら、
半券サービスのドリンクSは、平日だけだそうで、

ガッカリ




【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_1502769.jpg


杏仁豆腐もついていませんし、休日って、ホント損ばっかりです。
でも、巨大なお皿にてんこ盛りの焼きそばが盛られていたので、コスパはまあまあかしらん。
中華街の平日コスパを思うと高いけれどね、、

どっかん!!
大盛焼きそばだよ (^^♪

【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_1515486.jpg


海老も烏賊も入っています。キャベツも沢山。
で、鉄板焼きそばと広東焼きそばの違いは何だろうと思ったら、
ソースを使っていない、それだけみたいね~
味付けの違いでしたww

【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_1525191.jpg


麺が短いのですが~~

【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_15386.jpg


こんなに短いのだ。食べやすくていいけれど、、

【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_1533482.jpg


エイヤ~~っと引っ張り上げて、こんな感じです。

中華風(広東風?)の味付けで大変美味しくいただきました。
量も大盛りでお腹が一杯になりましたわ。

【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_1543533.jpg


潮風キッチンはまだオープン直後なので、空いていて綺麗

【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_15522.jpg


お昼になると一杯になりますが、まだ10時過ぎだから、がら~~~ん(^^♪

【梅蘭】広東風焼きそば【テラスモール湘南】_b0009849_1553077.jpg


で、これを見たのですが、思っていたのとは全然違い、怖くて怖くてどきどきどきどき、
沢山食べた後でしたので、心臓が口から飛び出しそうでしたわ。

腕の良い殺し屋の会計士だなんてねえ~~~
なんだかな~~~
Commented by umi_bari at 2017-02-05 16:51
genova1991さん、ブログのタイトル、「春の足音」になりましたね、
嬉しくなる言葉で、バグースです。
平日だけのサービスのお店が多いですね、悲しいです、まあ土日は
黙っていても客が入るからなのでしょうがね。
焼きそば、大盛で貴重なイカが入っているって、今年は嬉しいですね。
Commented by daikatoti at 2017-02-06 09:43
へぇ~! 会計士の映画なんて珍しいじゃないですか。
しかも会計士が殺し屋で、みててドキドキで心臓が口から出て来そうだなんて、興味そそるじゃありませんか。
会計士ってこういう顔してますよね、うむ。
そろそろ一年ぶん溜め込んだ会計仕事に手をつける時期が来ました、ああああ~
Commented by genova1991 at 2017-02-06 09:43
☆アラックさま
>タイトル 立春は1日だけなので、変えました(^^♪
今日もぽかぽかになりそうで、春めいてきましたよね~~~
春めく日々でも良かったかしらん?www
>平日サービス お休みの日に出かけると損ばっかりです。
どうせ暇人ですので、平日に行かなくてはとおもひますた、、、w
>イカ そうなんですよ!!この前イカ刺しが食べたいなと
思ったのに、スーパーにないのです。あれ?売り切れ?
と、思ったら翌日もなくて、ニュースですみいかの不漁を読んで
なっとくしました。イカ~~~~!!!!出ておいで!!!!!
Commented by genova1991 at 2017-02-06 09:46
☆totiさま
ね!そう思いますでしょう?
会計士の殺し屋だなんて、インテリっぽくて素敵💛
と、思ってわくわくして見に行ったら、、、orz

強度の自閉症の男性(こだわる、数字に強い)←レインマンが訓練で
社会生活が出来たみたいな、、とお父さんの根性話の結果そうなった
みたいなシチュエーションで、もう、びっくり!!
ちょっと感想を書くのが憂鬱で保留しています。
そんな訳ないじゃんというような進行でしたわ、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-02-05 15:57 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子