【西安餃子】麻婆豆腐セット【茅ヶ崎ラスカ】

b0009849_9381378.jpg


b0009849_9382694.jpg


1月に食べた麻婆豆腐ですが、残っていたのでアップしておこう(^◇^)

西安餃子という店名なので、四川料理屋さんなのだろうか?
ふんじゃきっと麻婆も辛いのかしら?と、期待をしたわけです。



b0009849_9401695.jpg


ランチのセットですので、ご自慢の羽根つき餃子もついています。

b0009849_9403915.jpg


b0009849_9405151.jpg


パッリパリの羽根が美味しい餃子でした。
餃子自体はフツーです。

b0009849_9411817.jpg


麻婆は期待したほど辛くはなくて、1辛位でしたわ。
ここは上品な味付けなので、かっらからにはできないのかもしれません。
と、勝手におもふ、、w

b0009849_9428100.jpg


一度このどか盛り餃子を食べてみたくてしょうがないのですが、
さすがに一人では無理なので、餃子だったら付き合ってくれそうな夫を引っ張り出そうか知らん?
と、思う、寒い日曜日の朝でした。
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26636519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-12 10:33
辛いのが好きなんですが、パリパリ羽根の餃子が
好みですね、バグースです。
ラー油いっぱいで食べたいです。
Commented by genova1991 at 2017-02-13 19:47
☆アラックさま
餃子はパリパリで美味しいのですが、
マーボーは辛いだけで、シビレルのが少なくて
頼りなかったです。辛いのもあまり辛くないし、、www
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-02-12 09:43 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(えごの木)


by 白玉団子