「ほっ」と。キャンペーン

【銀座コージーコーナー】大人のチョコパフェ【バレンタインデー】

b0009849_15562261.jpg


今日は14日なので、

emoticon-0115-inlove.gif Happy St.Valentine's Day emoticon-0152-heart.gif

ということで、チョコパフェ食べちゃいました。
中にはバナナも入っていますから、チョコバナナパフェですが、
もう1つ普通のチョコバナナパフェもあり、ややこしい!!
これはワインが入った大人のチョコパフェなのだそうです。

b0009849_15592829.jpg


チョコ愛は薄いけれど、季節ものなのでチャレンジ emoticon-0140-rofl.gif



b0009849_1611066.jpg


全部チョコだと辛いなと危惧しましたが、ばにゃにゃも入っていてほっと一安心、、w

b0009849_16145100.jpg


何がワインなのか、さっぱりわかりませんでしたが、見えているジュレにソーテルヌが入っているようです。って、後から説明を見て、、、う~~~む、、、ヨクワカラナイ 状態ですから、情けない (^◇^)

チョコ好きの方だとキャ!emoticon-0152-heart.gif と、飛びつく美味しさでしょうが、
愛が薄いので、なんとかやっつけた感ありありの私でした。
大変よく出来たパフェだと思うのですが、やはり苺のパフェの方が美味しいわと
最後に裏切る emoticon-0140-rofl.gif
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26652271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-14 17:35
アラック、ワイン入りが所望ですよ、
ワインでなくて、ブランデーなら、
さらにバグースですね。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-02-15 02:02
大人でもバナナ入りなんですね。
なんかかわいいー。
ソルテーヌのジュレとは、さすがオトナ!!
あたしはきっと、酔っ払いますね(笑)
Commented by genova1991 at 2017-02-15 10:27
☆アラックさま
>ブランデー コージーから真っ赤な顔で出ることになり
却下(爆)
Commented by genova1991 at 2017-02-15 10:28
☆あんみぃさま
>バナナ そうなんです。ちょっとほっとしました。
全部チョコだと飽きますよね~
>ジュレ 全然わからなかった味音痴です(^◇^)
食べ終わってから、ワインはどこに入っていたのかな?
と、疑問が、、、、www
酔っぱらうほど入っていませんので、大丈夫よ♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-02-14 16:04 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(タカノのひなまつり)


by 白玉団子