【つづらお】かつ丼とお蕎麦のセット【高田屋】

b0009849_20101534.jpg


b0009849_20185474.jpg


毎日毎日これでもか!!と、ニュースが沢山あって疲れますね。
安倍ちゃんと虎の会談に、ミサイル発射~~!!その次は不倫さんの You are fired!!
でもって、マサオ君がスパイ映画もどきの殺され方にびっくり仰天。中共南部では遂に人間に鳥インフルが降りてきて79人とか、、、インドが衛星100個とか、え~とえ~と、覚えきれなくてすぐに昨日の出来事が色あせる毎日です。。そうだ、ちゃおちゅーるとかも、、w、、



ランチタイムのお蕎麦とかつ丼のセットというのは、ありがちなメニューですが、
時間を空けて食べたので、食べ比べ、、、w、、、というか、ネタなしなのだ~

ベン・アフレックがバットマンから降ろされたんだか下りたんだかのニュースが来て、
聞いたことのある名前だなと思ったら、そうだ!!10日ほど前に見て、びっくりしたままレポし損なった「ザ・コンサルタント」という名前の会計士の映画に出ていたヒトだわと思い出しました。

やっぱりレポしておかなくっちゃねと思ったら、昼間エキブロ不具合で画像がアップできず、ようやっと今頃パソコンの前に座っています。と、だらだらだらだら

お蕎麦がのびちゃうよ~~~!!



b0009849_20191169.jpg


つづらおはハーフのかつ丼セットとお重のフルセット(お蕎麦がフル)の2種類あるのですが、ハーフセットはランチタイムメニューです。フルセットはさすがに辛い年頃ですw

b0009849_20201728.jpg


たまに食べたくなる玉子とじのかつ丼です。
甘くて玉子がふわふわで美味しいですね。

b0009849_2021342.jpg


お蕎麦は冷たい方がのびなくて美味しいけれど、冬場はさすがに温かい方が有難いです。
つるつるっとな~
まあですね。可もなく不可もなく美味しくいただきました。
小鉢やお口直しのわらびもちがついているのは、高得点です。

1050円だったか1080円だったか曖昧也

b0009849_20221370.jpg


1050円だった、、

*****************************************

b0009849_20234125.jpg


駅ビルの高田屋

b0009849_20242241.jpg


今回はこちらのかつ丼の方が美味しいように感じました。

その時の体調にもよるので、いつも美味しいのか、たまたま美味しく感じたのかは、あまり食べる機会がないのでワカランのだ~~~(コラ!)
でも、この時はす~~ごく美味しくて幸せでしたw

b0009849_20252888.jpg


ごまそばも美味しかったよ~
デザートも小鉢もないけれど、これはこれで満足。

b0009849_20255579.jpg


小鉢とデザートがないので、980円でした。。。(^◇^)

カロリーオーバーですが、たまに食べるかつ丼は美味しいな~
子どもの頃は母が丼物が嫌いなので、かつ丼なんて食べたことがなく、
近所の友達の家に行った時に初めて食べて、こんな美味しいものがあるのかとびっくりした記憶があります。可愛かったワタシ(爆)
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26655195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-02-15 20:28 | 麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(えごの木)


by 白玉団子