【サンマルクカフェでコーヒーゼリーパフェ】

b0009849_19332975.jpg


109シネマズ湘南の映画の半券を見せると、テラスモール湘南のフード関係でサービスしてもらえることがあります。
いつもではなく、一応期間はあるようです。
今はサービス期間中なので、平日限定というお店を除けば、オマケがついたり、割引があったりするのですが、サンマルクカフェは平日休日を問わず、5%だったかの割引があるので、嬉しくてコーヒーとコーヒーゼリーを頼みました。

b0009849_19354280.jpg


いつだかイトーヨーカドーで食べたプリンパフェ類とは、メニューが少し違うようで、あちらにあるものはココにはなく、ココにあるものはあちらにはなかったりしました。

で、あっさり目(に見えた)コーヒーゼリーです。
ソフトが好みなので、たっぷり度合が嬉しいの
パフェと銘打っていますから、中にフレークが詰まっているのね。
パフェ=フレーク は公式にしなくてもいいと思いますが、
冷たくなった口の中の温度を元に戻すための存在なのだろうと解釈して
パリパリ、、w、、

コーヒーゼリーはほろ苦くて美味しくいただきました。

イトーヨーカドーのサンマルクでプリンパフェを食べようと出向くと、
いつも満席で座れなくて、諦めること2回、、、トホホ、、
スーパーはがらがらなれど、サンマルクカフェは賑わっていました。
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26657565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-17 08:49
シンプルですが、コーヒーの苦味とソフトの甘味が
絶妙だったのではないでしょうか、バグースですよね。
Commented by genova1991 at 2017-02-17 15:24
☆アラックさま
ちょっと甘いものが欲しい時にコーヒーゼリーは
いいですよね~
ほろ苦くて甘くて美味しいです!!
Commented by petapeta_adeliae at 2017-02-18 03:27
鍼灸の先生のところの駅にサンマルクが入っています。
煉り切りも同じ駅なので、2つを叶えるには鍼灸に行くしかない!!
何考えてんでしょうかね。^^
Commented by genova1991 at 2017-02-18 09:38
☆ソーニャさま
ポイントは鍼灸ですね(^^♪
サンマルクは店舗によって少し違うようですが、
ソフトはどちらでも美味しいかなと、思っています。
練り切りは季節で変わるのがいいですね。
いつも楽しみに見せていただいています。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-02-16 21:32 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(えごの木)


by 白玉団子