人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【メルヘンのフルーツサンド】

【メルヘンのフルーツサンド】_b0009849_14591238.jpg


【メルヘンのフルーツサンド】_b0009849_14591920.jpg


高島屋の地下をうろうろ。
催事場は混みすぎてもう一度行く気になりませんでした。
もちろん地下の食品売り場も混んでいますが、催事よりは幾分ましかな?

ローズダイニングにも今半がありますが、地下にもあり、お弁当だけでなく、すき焼きだけ(つまりご飯なし)を見つけて1つゲット。ご飯はうちにあるので、いらないのだ(笑)
でも、よく見かける今半と品揃えが違う気がしたので、浅草か人形町かどちらかわかりませんが、いつも見る方の今半ではないのかも(意味不明)

それから、メルヘンでサンドイッチ。
結構あちこちで出会うメルヘンですが、出会っても欲しくないことがあり、今回は欲しかったので、買いました(笑)いちごのせいかもしれませんね。



【メルヘンのフルーツサンド】_b0009849_1525823.jpg


卵とカツサンドも美味しそうだったので、1つ

【メルヘンのフルーツサンド】_b0009849_1531839.jpg


苺バナナサンドとフルーツミックス
1つ食べたら、もっと食べたくなり、結局全部食べてしまい、大後悔。
意志が弱いので、ダメだわね~~~
タカノをやめた甲斐もなく、カロリーオーバーとはなりました。

メルヘンでサンドを買った後に、ジョイナスはずれの小さなポンパでもパンを買い(サンドイッチじゃないから、別物なのだ)おうちに帰りました。。。

松本忠子さんのお弁当が欲しいので、もう一度出直したい高島屋でした。

どうでもいいことですが、老眼がどんどん進むのでいやになります。
パソコン画面がぼんやりするから、目がどうかしたのかと思ったのですが、
少し頭を後ろに下げるとくっきり見えましたわ、、、

あああ~・・・

どんどん後ろに下がって画面を見ることになるのかしら?(*_*)
Commented by ayuminnie1127 at 2017-02-26 01:06
ここのサンドはインパクト巨大ですよね。
特に甘い系が。
フルーツ率高いから、ぺろっといけちゃいほうです。
いちごとあんこと白玉のが、ずっと気になってますー。
Commented by umi_bari at 2017-02-26 08:37
フルーツが本当にいっぱい入っていますね、
有り難いですね、甘いのも食べたくなりました。
Commented by genova1991 at 2017-02-26 16:33
☆あんみぃさま
フルーツぎっしりがしっかり見えるので、欲しくなりますね~
食べ出すと止まらなくなるのが困りものです(笑)
>いちごとあんこと白玉 そんなのがあるのですか?
気が付かなかったわ。今度行ったらしっかり見ておきます (^^♪
Commented by genova1991 at 2017-02-26 16:34
☆アラックさま
大きめカットのフルーツなので、見ただけで欲しくなります(^^♪
普通のランチサンドも種類豊富で美味しそうでした11
Commented by petapeta_adeliae at 2017-03-02 12:45
フルーツサンドは食事でなく、お八つです。
私はどちらかと牛蒡のサンドを買う率が高いかも。

日本橋高島屋で人形町今半に佃煮がなかったので、お店のオバチャンに
聞いてみたところ人形町がお肉で浅草が佃煮と云われましたよ。
Commented by genova1991 at 2017-03-02 18:22
☆ソーニャさま
はい!!
フルーツサンドはお八つですよね~♪
ここのはボリュームがあるので、大きなお八つだなと思いました(*´▽`*)
>牛蒡 種類豊富で気が付きませんでしたが、
今度行ったら探してみます。牛蒡のサラダは美味しいですものね。
サンドイッチでも美味しそうです。

>今半 今半は浅草と人形町で品揃えが違うので
あれ?ってなりますねww
佃煮はどなたに差し上げても喜ばれます♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-02-25 18:58 | ・パン | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子