人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イノダコーヒ】今月はミックスフライセット【横浜高島屋】

【イノダコーヒ】今月はミックスフライセット【横浜高島屋】_b0009849_1531254.jpg


【イノダコーヒ】今月はミックスフライセット【横浜高島屋】_b0009849_1532181.jpg


高島屋のイノダコーヒに月替わりのプレートセットを食べに行きました。
今月はミックスフライです。
去年を思い浮かべるのに、フライ物ったあったかな~?
でも、京のブランチやロールパンセットに海老フライが出るので、揚げ物OKはわかります(^^♪

とんかつ屋さんでなく、揚げ物って珍しいかな~♪♪



【イノダコーヒ】今月はミックスフライセット【横浜高島屋】_b0009849_1554957.jpg


面倒なので、セットドリンクのコーヒーも一緒に盛ってきてもらいました。
全員勢ぞろいです(^◇^)

【イノダコーヒ】今月はミックスフライセット【横浜高島屋】_b0009849_1563160.jpg


タルタルソースというのか、マヨネーズ?は結構大量にありますし、勿論ソースもついています。
レモンも海老フライがあるから必須なの (^^♪
サラダが付け合わせについていました。
キャベツとトマトときゅうりです。

【イノダコーヒ】今月はミックスフライセット【横浜高島屋】_b0009849_1574472.jpg


どれから食べようかな~?
と、一番端にあるフライを半分にカットして、口に入れると
アツツツツツツ~~~!!
揚げたて熱々で、はふはふしてしまいました。
で、何のフライかというと

【イノダコーヒ】今月はミックスフライセット【横浜高島屋】_b0009849_158377.jpg


竹の子なのだ (^^♪

海老とキスとイカは記載してありましたが、野菜は野菜とだけあったので、竹の子ちゃんがいるとは思いもよらず、でも、春だから、春の野菜?(竹の子は野菜か?)といえば、竹の子だものねと納得しました。それにしても熱くて火傷しそうだった(^◇^)

有頭海老も大変美味しく、キスはソースで食べました。イカは柔らかくてタルタルつけたり、ソースもつけたりと遊び食べを楽しみましたよ~♪♪

洋食屋さんの定番といった感じのミックスフライですが、美味しくいただき、満足!!

コーヒーはいつものアメリカンミルク入りで、食後に口の中をまったりさせました。

メニューを考えるお店の方は大変でしょうが、毎月楽しみにしています。
美味しくてご馳走さま。
Commented by umi_bari at 2017-03-06 10:43
全部盛りが嬉しいですね、さらに、竹の子のフライとは季節の先取りでさらに、有り難いですね、バグースです。エビフライの幸せをありがとうございます。
Commented by fantastic-day at 2017-03-06 18:30
イノダコーヒーのセット、いつもおいしそうで行きたいなあと思い続けています。
フライは、やっぱり京都のイノダコーヒーだからか、
パン粉が細かくて衣が薄いですよね。
私はとんかつ屋さんよりこっちのほうが好きです!言い切れます!
あぁおいしそうです…
横浜ベイシェラトンも以前はよく行っていましたので懐かしく、
3.11の時も東急が動き始めるまで、ずっとお世話になりました。
Commented by genova1991 at 2017-03-07 20:33
☆umi_bariさま
たけのこフライには予想していなかったので
びっくりしましたが、春らしくてよろしいですね(^◇^)
衣がつくと中味が何だかわからなくなるのが、フライのいいところ?w
Commented by genova1991 at 2017-03-07 20:36
☆KIWASUさま
イノダはお店によってメニューが違うので、
月替わりの美味しいプレートは横浜高島屋限定のようです。
楽しみにしています(*´▽`*)
>衣 そうなんです。うっすらとついていて、とんかつ屋さんとは
違いますね。家庭的な感じもしました。
美味しかったです(^^♪熱々で火傷をしそうでした。
>ベイシェラトン 311、もうすぐ6年になりますね。
昨日のことのように思えて、震えます。
ブロ友さんの中にもベイシェラトンにお世話になったと
書いてらした方がいました。シャッターを閉めて追い出すところも
あったのに親切で本当に良かったですね(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-03-06 09:59 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子