【京橋千疋屋】サンドイッチランチ

b0009849_929175.jpg


b0009849_929274.jpg


今週のランチのサンドイッチは何かな?と覗いたら、フルーツサンドと生ハムサンドだったので、即決定。セットのドリンクは美味しいミルクティーにしました。



b0009849_9303188.jpg


紅茶はポットサービスなので、先にもってきてもらい、まったりとサンドイッチを待ちます。

b0009849_931399.jpg


生ハムサンドは野菜がたっぷり入っているので、さほど生ハムの印象がなくて、
野菜サンド(爆)ヘルシーヘルシー

フルーツサンドは随分久しぶりでしたが、安定の美味しさでニッコリ笑顔となりました。

b0009849_9322738.jpg


日替わりデザートはミルクババロワ(かな?)とアイスとパイナップルでした。
このババロワなんだか、ムースがいつにまして、大変美味しくてシヤワセ~~~気分!!
シンプルな味も濃厚で良かったです。

というわけで、美味しくいただき、ご馳走さま

b0009849_9334516.jpg


本当は、特別メニューの抹茶ワッフルがお目当てでしたが、サンドイッチが食べたくなり変更。
サンドイッチランチは1080円でお値段もリーズナブルなのが嬉しいです。
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26715336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-13 09:44
フルーツサンドと、野菜いっぱいの生ハムサンドが
両方食べられてお得感がありますね、食べたくなりました。
有り難うございます。
Commented by genova1991 at 2017-03-13 09:56
☆アラックさま
久しぶりのサンドイッチでしたが、やはり美味しくて大満足でした。
丁寧に造っていただけたのを食べられるのはシヤワセです(^^♪
Commented by agapi at 2017-03-13 10:19
フルーツサンド!あの生クリームがいいですよね。
ずいぶん食べていません。こ自作するしかない!
今、生クリームとシュークリームの作り方を勉強しています。
ユーチューブで見て、おいしそうなクリームにほれぼれしてます。
Commented by ぶひ at 2017-03-14 10:58 x
先週ここの前を通りがかりました 
フルーツサンド食べてみればよかった 

フルーツサンドはおやつなのか食事なのか 
悩んでいるワタシですw
Commented by genova1991 at 2017-03-14 16:14
☆アガピさま
たま~に食べると美味しいですね@フルーツサンド
お店によって生クリームだったりサワークリームだったり
するようで、ココのはサワークリームだと聞いたような気がします←食べても
定かではなく←味音痴www
>シュークリーム 以前よく作っていた時は40分あれば楽勝よね
と、豪語していたワタクシです(爆)
Commented by genova1991 at 2017-03-14 16:15
☆ぶひさま
京橋千疋屋のフルーツサンドは確かサワークリームなので
あっさりしていて食べやすいですよ。
次回は是非 (^◇^)
>おやつ やはり、おやつというか、デザートというか、
食後の方があっているように思いましたw
Commented by petapeta_adeliae at 2017-03-15 00:11
あれっランチにサラダは付いてなかったんですか?

銀座アスターをリンクさせて頂きました。
一度リッチにしたら失敗(キャ)
Commented by genova1991 at 2017-03-15 11:26
☆ソーニャさま
>サラダ サンドイッチはサラダが付きません。
プラス108円でつけてもらえるようです。
カレーとハヤシはサラダ付きでした。
あと、パスタランチにもサラダはつかなかったような~

>アスター リンク有難うございます。
私もリッチなアスターランチを食べたいな~~
リッチじゃなくてもアスターランチに決める時は
気合いが入りますがwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-03-13 09:34 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(フルーツパーラーヤオイソ))


by 白玉団子