【銀座コージーコーナー】キャベツとアスパラのペペロンチーノ

b0009849_1028271.jpg

コージーの新しいパフェが出ていないかな~?と覗いたのですが、変わらずにあまおうのままだったので、パスタランチにしました。
パスタもめぼしいものは食べてしまい、最後に残ったキャベツとアスパラに決定!!

春はキャベツ~~~
アスパラも美味しいですね。
最近は国産の白アスパラもよく見かけるようになり、
農家の方は売れるとわかると、ちゃんと生産するのだなと感心するばかりです(^^♪

今回はどこ産だかわかりませんが、緑のアスパラでした。



b0009849_10304296.jpg


980円で、サラダとドリンクがつきます。
ミルクティーにして、先にもってきてもらいました。
ポットだから沢山飲めて嬉しいです。

b0009849_10313033.jpg


ここのサラダはセットによって、少しずつグレードアップするのが可笑しいのよ。
これは最低ランクのサラダで、この上になると、トマトがつき(爆)、もう一つ上のシーザーサラダになると、ボリュームも食材も色々増えます。わかりやすくてよろしい!!

b0009849_10325583.jpg


キャベツはまだ少し固い普通のキャベツでした。
やわらか~~い、春キャベツの本番はもう少し先なのかしら?
今年は寒いから??

b0009849_10334389.jpg


ベーコンの塩味でいただく、ペペロンチーノでした。
さほど辛くはなく、ベーコン味とキャベツ味とアスパラ味で美味しくいただきました。
春のパスタで大満足です。いつも美味しくてご馳走さま!!
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26724350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-17 13:32
キャベツの歯応えと甘味が美味しそうですね、紅茶もポットでありがたいですね、バグースです。アラック、辛くないと駄目なので、タバスコをもらいたいですね。
Commented by agapi at 2017-03-17 18:19
スパゲティをいつも作ってしまいます。まぁ、ボロネーゼというかミートソース。
キャベツをを見たらスパゲティで焼きそばを作って食べたくなりました。
一番細い10番で作っています。年を取りまして何でもおいしくて困りました。
Commented by genova1991 at 2017-03-18 09:44
☆umi_bariさま
春らしいパスタで美味しくいただきました。
タバスコはあるようなので、リクエストすれば出てくると思います(^^♪
ずっと寒いのですが、今日は暖かくなるのかな~??
Commented by genova1991 at 2017-03-18 09:45
☆agapiさま
>焼きそば なるほど、焼きそばにキャベツは必須ですものね!!
でも、たまにスパゲティでも美味しいですよ~
ベーコンの塩味だけでいけますし!!
Commented by petapeta_adeliae at 2017-03-18 23:13
サラダのグレードアップ、笑ってしまいました。

職場で使っていた赤坂のお店にキャベツのベベロンチーを
考案したシェフがイタリアから帰国してすぐに今の奥さんと
一緒にきてて、度々隣の席になりイタリアでのことを話してくれました。
5年前にシェフの名前を聞いてビックリしましたよ。
Commented by genova1991 at 2017-03-20 15:52
☆ソーニャさま
>サラダ そうなんですよ。微妙に変えるのが、すっごく可笑しいのよ(^◇^)
サラダは皆同じという所が多いですよね。

>ビックリ 有名な方なのですか?
春キャベツの入ったパスタは大好物です。
美味しいですよね~(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-03-17 12:27 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(フルーツパーラーヤオイソ))


by 白玉団子