【京橋千疋屋】モーニングサンド

b0009849_10352085.jpg


以前のモーニングは5~600円が主流だったので、よく食べに出かけましたが、
値上がりしてから、ランチのセットに移行してしまったワタクシ
久しぶりでモーニングのサンドイッチをいただきました。

サラダとヨーグルトがなくなり、フルーツが充実したかな~

セットドリンクはホットのコーヒーをお願いすると、ブレンドかアメリカンかと
尋ねられたので、アメリカンにしたら、カップの大きさはそのままだったので、ちょいと落胆。
大抵アメリカンって大きなカップで出てきますものね。
カップ関係なしに浅煎りのコーヒーということのようでした。

(大きなカップで提供はブレンドをお湯で薄めたものなのかしらん??)



b0009849_103825100.jpg


はい、勢ぞろいです。

b0009849_10384396.jpg


見た目が少ないように思うのですが、バナナがあるので、お腹が一杯になりました。
美味しい千疋屋のばにゃにゃと柑橘といちごで

ビタミンフル活動!! (^^♪

さあ、雨降りの連休明けですが、今日も一日ガンバロウ (^^)/
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26733253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-21 10:58
朝に千疋屋さんのフルーツをいただくモーニングは、バグースです。でも、アメンカンコーヒーが、普通サイズは悲しいですね。
Commented by genova1991 at 2017-03-22 10:19
☆umi_bariさま
朝のフルーツはなんとやらといいますものね。
なんだったかしら???
コーヒーは沢山飲みたかったです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-03-21 10:40 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子