人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10211797.jpg


最近ちっとも歩いていないな~~
お寺のお花も何回も通ったら、覚えてしまい、感動がなくて
行く気にならず、、運動不足が極まっている。困ったことだと思ったので、

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10222126.jpg


ぶらぶらと20分ほど歩きました。
陸橋をEXEが走っていきました~

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10225885.jpg


東海道線を東海道線が走って行きました~~
東海道本線の終点は神戸駅です(キッパリ)

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10232824.jpg


道端にたんぽぽならぬ、ラッパ水仙が咲いていました
はるだわ~~~

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10235335.jpg


12時過ぎに部屋が空いていれば、このお値段、、
ちょっとリスキーだわね。東横インです。
空いていなければ、泊まれないから、どうするのだろう?



【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10244697.jpg


線路沿いに歩いていたら、休憩をしたくなり、ガストに入店。
ランチとドリンクバーとヨーグルトを頼みました。
ヨーグルトは一緒でいいわよと言ったら、最初に出てきた((笑)

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10255433.jpg


ヨーグルトは最後に食べたいので、ドリンクバーのジャスミンティーを飲んで待っていると、ミックスフライの登場であります。

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10263676.jpg


ミックスフライランチにはスープバーもついているので、これで勢ぞろい。

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10271770.jpg


一口カツと海老フライとクリームコロッケの黄金トリオです。
タルタルソースがどさっとかかているのが、嬉しいわ(*´▽`*)
和幸に比べると油切れが悪いけれど、お値段が違うからしょうがない。
だって、スープとご飯つきで599円だかなんだかなのよ。プラスtaxですが、
リーズナブルですね~(嬉)
和幸も安い方ですが、下には下があるときたもんだ。
バーミヤンよりもガストの方が安いような気がする、、

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10285728.jpg


とっておいたヨーグルトの番がようやく来ました。
デザート用の199円の小さなグラスですが、見た目よりも沢山入っていて、
ヨーグルトの中にはバナナまで入っているので、もうね、食後に食べたらボリューム満点お腹が一杯(^◇^)

【ガスト】ミックスフライランチとあれやこれやで1000円_b0009849_10304335.jpg


カフェオレだったかカプチーノも飲み、ドリンクバーの元をとり、会計をしたら1000円ちょっと(端数忘却)だったので、感動して帰りました。

そうそう、後からみえたお隣のお嬢さんは、ハンバーグと豆腐サラダとポタージュの炭水化物抜きだったな~~~
私もご飯抜きで豆腐サラダにすればよいのかしら?と、思いました。
Commented by umi_bari at 2017-03-26 11:03
ガスト、安いんですね、これでタルタルソース付きは
有り難いですね、バグースです。
最近、EXEαを撮影しています。
小田急線のHPで運用を載せてくれるのでありがたいです。
それにしても、7000型LSEは減りましたね。
来年は引退なのかな。
Commented by genova1991 at 2017-03-26 14:51
☆アラックさま
ガストは上手に選ぶとお安く食べられますね~
バーミヤンだとたいてい1000円超えますから、
こちらの方がリーズナブルですが、ハンバーグが多くて
それが悩みです←ハンバーグは食べたくない、、
>EXE 新しい方ですね(^^♪ お写真が楽しみです。
>LSE 信州の旅の案内に赤白LSEが出てきましたよ~~
こちらでは引退しても信州では活躍しているのでしょうね(^◇^)
Commented by cherry2005 at 2017-03-26 15:18
こんにちは!
今日は生憎の雨で寒い日ですが・・・
暖かくなったので、ブラブラと
散歩したくなります♪
道端や庭先の可愛い花を見つけるのも
楽しい季節になりました。。。
ヨーグルトは・・・・
フルーツパフェかと思いました。。。。
199円とは!お得ですネ (^^)  

我が家の近所に、ジョナサンとバーミヤンがあるんですが
なぜか?バーミヤンで食事後、胃がもたれるんです。
どうも油が合わないみたいです^^;   
Commented by genova1991 at 2017-03-26 15:34
☆cherry2005さま
こんにちは、今日は本当にお寒いですね。
真冬の恰好で出かけましたら、どこも暖房が効いていて
却って暑くなりました、、身体に悪そうです、、(´・ω・`)

時期的にはお散歩シーズンですのに、生憎の日曜日ですね。
雨が上がればもう少し暖かくなるのでしょう。
ソメイヨシノも咲き始めましたもの!!
>ヨーグルト ランチデザートだかなんだかだったので
ちょっぴりかと思いきや結構なボリュームでした。。
食べるの大変(爆)

>胃もたれ ありゃ残念。私はバーミヤンは大丈夫ですが
ガストのフライはちょっと胃もたれ気味でした。
油との相性があるのかもしれませんね。
ジョナサンは藤沢には何回か出来た挙句に
なくなり、この先も来そうになくて残念です。。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-03-26 10:33 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子