人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サンマルクカフェ】あずきいちごパフェ【テラスモール湘南】

【サンマルクカフェ】あずきいちごパフェ【テラスモール湘南】_b0009849_1459306.jpg


【サンマルクカフェ】あずきいちごパフェ【テラスモール湘南】_b0009849_1459434.jpg


サンマルクカフェをちょいと除くと、パフェが変わっていました。
随分沢山の種類が並んでいますよ~(^^♪

新価格だそうです。
全部同じお値段なので、どれにしようかな~?

と、端から眺めて、いちごあずきだったかあずきいちごに決定!!



【サンマルクカフェ】あずきいちごパフェ【テラスモール湘南】_b0009849_1512010.jpg


パフェといっても、グラスの底にお決まりのコーンフレーク、その上にソフト、トッピングにあずきと冷凍いちご、といった具合なので、簡単にできます。ちょちょいのちょい♪
皆さん狭いスペースの中で効率よく動いて、手際のよいこと。

ソフトがたっぷり入っているのが嬉しいパフェでした。

あと、白玉あんみつとか~え~と、とか~~(コラ!)
色々あるので又食べたいです。

【サンマルクカフェ】あずきいちごパフェ【テラスモール湘南】_b0009849_1533370.jpg


何をしにテラモに行ったのかというと、

歩くため (爆)

とにかく、最近ちっとも動かないので、いくらなんでも少し不安になり、
どこかへ歩きに行こうと思うのですが、苦手な花粉シーズンですし、風邪気味ですし、外は気が進まず、、う~~~む、、

そうだ!!

細長いテラスモールをぐるぐる歩き回れば、花粉もないし、風も吹かないし都合がいいわ。
と、単純な思いつきww

【サンマルクカフェ】あずきいちごパフェ【テラスモール湘南】_b0009849_1553440.jpg


2階3階4階を速足ですたすた歩いて、テラモウォーキング、、
しかしですね~
外と違い暖房が入っているので、歩いているうちに暑くなってきて、、
簡単におしまい(コラ!)

1階で食品購入をして帰ってきてしまいました。
もっと薄着で出ないとダメだわね、、、w

ようやく青い空が見えてほっとしましたが、思ったほどぽかぽかでもなく、春浅い火曜日でした。
Commented by umi_bari at 2017-03-28 17:38
小豆が入るパフェに苺、これは合わないでしょ。
と思ったんですが、苺大福、美味しいですよね、
なので、バグースです。
Commented by genova1991 at 2017-03-29 10:47
☆アラックさま
あはは(^◇^)
小豆といちごと練乳は美味しいですよ~ん♪
相性抜群!!
Commented by agapi at 2017-03-30 05:22
すごいわ~~、わたくし、ゆでアズキ?の缶を買ってきて、
バニラアイスクリームを買って、そこにかけて食べてみます。
もう想像しただけで絶対おいしいとおもうので、明日が楽しみ!
Commented by genova1991 at 2017-03-30 14:11
☆agapiさま
この組み合わせ、美味しかったですよ~
和風のような、そうでもないような、
アイスにあずきは抜群ですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-03-28 15:07 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子