人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【とんかつ和幸】お得なランチセット

【とんかつ和幸】お得なランチセット_b0009849_10265642.jpg


【とんかつ和幸】お得なランチセット_b0009849_1027890.jpg


和幸の平日ランチタイムはお得なセットがあります。
ヒレカツとロースかつは定番ですが、盛り合わせが時々変わります。
この日は海老フライではなくていかフライでしたが、珍しく食べてみよう気分になり
入店 (^^♪

海老フライなしの盛り合わせは初めてかもしれません。
とんかつ目当てじゃなくて、海老フライ目当てだものね~
わたしぃ~~~



【とんかつ和幸】お得なランチセット_b0009849_10291072.jpg


揚げたて熱々サックサクで大変結構でございました。
いかも柔らかくて美味しく揚がっていましたわ。どこ産だろうか??
品薄のいかも最近出回り始めたので、いかが獲れるようになったのかしら??

で、ボリューム満点なので、胃のためにキャベツをもりもり食べて、お代わりをお願いしたら、
あれってトングではさむでしょ?どさっとはさまったものだから、どかん!!と降ってきて
凄い量でした。いくらキャベツだからって、お代わりなんだから、もう少し控えめにつかんでくれればいいのにと、

【とんかつ和幸】お得なランチセット_b0009849_10331591.jpg


いつも

勝手なことばかり云う消費者でした(爆)

お代わりを頼んだキャベツを残すのは、申し訳ないから、必死でキャベツ大盛りどか盛りを
食べて、食べ疲れ、、、(*_*)

キャベツの量以外は大変美味しくて結構なランチとなりました。
1000円しませんしね。お得よ、、(´・ω・`)


*************************************

【とんかつ和幸】お得なランチセット_b0009849_10333548.jpg


【とんかつ和幸】お得なランチセット_b0009849_1033441.jpg


で、こちらは随分前に食べたきり写真が残っていた「ききょう」です。
上のイカフライ付きは「ふじ」
組み合わせが違うので、名前も代わります。
でも、比べてみたら、海老と烏賊の違いだけで、チーズメンチは同じだったわ。
これってチーズがとろっととろけて美味しいです!!

【とんかつ和幸】お得なランチセット_b0009849_103597.jpg


海老が入ると1000円超えますが、細かくしっかりお値段がわかれていて、
真面目だなと思ったり (^◇^)

ボリューム的には、烏賊の方が大きいから満腹になると思いました。
きゃべつの量は別としてね。。
Commented by umi_bari at 2017-03-29 11:43
イカフライも美味しそうですね、ですね、アラックの勝手な考えは、メンチカツなしで、エビフライとイカフライの両方がバグースです。でも、値段UPになりますね。
Commented by emptynest2 at 2017-03-30 00:45
海老もイカも良いですが、チーズメンチ気になります。
私も火曜日トンカツでしたよ~。
最近は日替わり定食ばかり。
この日は水菜のロールかつでした。
キャベツのおかわりもしっかりいただき、満腹。
カロリー高いけど、コスパは良いですよね。

Commented by agapi at 2017-03-30 05:27
わたくしは何でも食べたい!
食べられなかったら持って帰るようにします。
何が好きかというと、カツ類もですが、
カツ類にかけるソースとかタレ。
Commented by genova1991 at 2017-03-30 14:05
☆アラックさま
イカフライも案外美味しかったので、海老にこだわらなくても
よいかと思いました(^^♪
>メンチなし でも、中からとろ~~りチーズが出てくる
メンチも美味しかったですよ~~
アラックさんはシーフードが大好きですものね(^◇^)
Commented by genova1991 at 2017-03-30 14:07
☆emptynest2さま
チーズメンチ、中のチーズがとろっとしているのが
美味しいです。おうちで是非お作り下さいませ!!
>日替わり 定番とは違うものがあるから、楽しいですよね。
昨日はお蕎麦屋さんの日替わりを食べました(笑)
>カロリー高い そうそう、お腹が全然減らないですし
ホント、コスパ良いですね(^◇^)
Commented by genova1991 at 2017-03-30 14:08
☆agapiさま
揚げ物は体調さえ良ければ、美味しいですね~~
(胃腸が不調だと残念ですが、、)
>持ち帰り 日本は保健所がうるさいので、なかなか
持ち帰らせてくれません。がむばって食べ尽くすしかないです!!
>ソース 甘辛いのがいいですね~(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-03-29 10:36 | おいしい物 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子