人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】

【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】_b0009849_14313241.jpg


【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】_b0009849_1432441.jpg


イノダのサイトをのぞき見したら、期間限定のイースターサラダを見つけたので、早速行ってきました(早)
今日は朝からしのつく花散らしの雨が降り、そのうち止むのかと思いきや、ず~~~っと
しとしと しとしと しとしとしとしとと
菜種梅雨

あ~あ~鬱陶しい、、、



【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】_b0009849_14344384.jpg


今月のセットはハンバーグでして、これも美味しそうなのですが、イースターは今度の日曜日までなので先に食べました。イノダのサラダは野菜がしゃきしゃきで美味しいから大好きです。

【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】_b0009849_14355234.jpg


中央はポーチドエッグです。
うさぎに見立ててあるので、可愛いわ~♡
目がちゃんと赤いです。

【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】_b0009849_14363534.jpg


スモークした鴨ロースも散らしてあり、タンパク質もおk

【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】_b0009849_1437544.jpg


ポーチドエッグにはオランデーズソースがかかっているので、結構濃厚ですよ。

【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】_b0009849_14373243.jpg


中は少し固めの半熟でした。
昨日のカフェコムサのポーチドエッグはもう少し柔らかかったわね~
半熟の時間が好みで色々あるのでしょうが、もう少し柔らかい方がいいかな。
私てきには(笑)

シャキシャキのサラダにからめ(られなかったけれど)て、玉子も美味しくいただきました。
パンは冷たいので、いまいちだったな~
少しリベイクしてもらえると嬉しいです。

【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】_b0009849_1439273.jpg


コーヒーはいつものミルク入りのアメリカンです。エメラルド。
これが一番好きぃ~♡

隣の席の幼稚園前位のお嬢ちゃんが可愛くて可愛くて、ちらちら見てしまいました。
眺めているだけで、笑顔になってしまう、年齢だけはばーちゃんのワタクシでした。。w
Commented by fantastic-day at 2017-04-09 17:55
菜種梅雨、きれいな言葉、さすがです。
これから、歳時記を勉強したいです。
イノダコーヒーのサラダもおいしそうですね。
今サラダを作っていて、思わず卵を茹で始めてしまいました。

私、ご主人様のファンでもあるんですが、
ご主人様もイラッとなさったりもするんですね。
(京都梅小路編)
お二人のご関係がとても好きなんです。
で、ますます好きになりました。

Commented by genova1991 at 2017-04-10 17:11
☆KIWASUさま
>菜種梅雨 言葉は美しいのですが、鬱陶しいですね。
雨が降っているだけで気分が落ち込みます、、orz
イノダのサラダはいつも美味しいですよ~
きゅうりが美味しいの((笑)
>ゆで卵 サラダに玉子が入っていると、テンションが上がりますものね(^◇^)

>ファン おそらく未だかつてそのようなことを言っていただいた
経験がないと思いますので、伝えますね~欣喜雀躍 www
いつも喧嘩ばかりして、ののしりあう毎日ですが(ホント)
もう随分長くなりましたので、控えめに過ごしていきたいな~
と、この瞬間だけ思っています (^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-09 14:41 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子