【CIAL鎌倉】こまち市場風凛で風凛丼

b0009849_1851559.jpg


駅に戻り、簡単に駅上の風凛でランチをしました。
前回はいつものお決まりのお刺身と天ぷらのセットにしたのですが、
隣で召し上がっていた方の海鮮丼が美味しそうに見えたので、今回は丼ぃ~~



b0009849_18522185.jpg


こういったあられ丼の時はどうやって食べようかといつも迷います。
結局わさび醤油をかけ回して、お箸でガツガツ

b0009849_18525979.jpg


エキストの時の風凛でも同じものを食べたわねと、遠い目で思い出す。
お箸で食べると時間がかかるのか、臨席の方はさっさと食べ終わりましたよ。
レンゲが添えてあるので、レンゲでがっつり食べる方が早く食べ終わるのね。

ちまちまお箸の私はすっかり遅れてしまいました。←別に急いでもいないけれどw

b0009849_18542223.jpg


次は天丼にしよう(笑)
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26788775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-14 18:54 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)