【箱根そばのクーポン】毎日追加

b0009849_1903279.jpg


4月初めの1週間は新入り応援(新入生新入社員)で、朝そばの割引セールをしていたのですが、その後は恒例のクーポン配布になりました。この前きつねそばを食べてもらったので、早速使ってみる。





b0009849_1915045.jpg


b0009849_19218.jpg


キャンペーンは終わり、300円に戻った朝そばですが、そこにコロッケトッピング(^^♪
これでかなりのボリュームが出ましたよ。

朝そばというのは、きつねたぬき、です。温冷選択可

b0009849_1925674.jpg


したら、又クーポンをもらい、クーポン長者www

b0009849_1933646.jpg


順番が前後しますが、朝そばキャンペーンのポスターです

b0009849_1935941.jpg


この日は寒かったので、温かいお蕎麦にしました。
一膳飯をつけると、炭水化物オーバーになりそうなので、そばオンリーです。

b0009849_194445.jpg


通は年中冷たいお蕎麦だそうですが、アマチュアなので、寒い時は温かいお蕎麦が嬉しいかな~♪♪

ぽかぽかになりました。

b0009849_2331986.jpg


さらに戻りますが、
先月買った回数券も使い果たして最後の回

b0009849_23314966.jpg


回数券で冷たい蕎麦、その上に温泉卵と海老天プラスしました。

b0009849_23324530.jpg


海老天が冷たくて残念だったけれど、ほんのちょっと豪華版を
つるつるつる~~
相変わらず、ピントは後ろに会っていますwww

b0009849_2026423.jpg


又もらってしまったクーポンのコロッケ券を利用して、カレーそばにコロッケトッピング

b0009849_20263763.jpg


カレーそばですから、殊更もわもわしている(笑)

b0009849_2027014.jpg


コロッケがカレー味なので、この組み合わせが一番違和感なく食べられます。
私の好物ですwww

b0009849_1356873.jpg


急に暑くなったので、冷たいお蕎麦がいいな~
でも、かき揚げをトッピングする冷たい蕎麦というと、、、う~~~む、、
冷たいかき揚げ蕎麦にかき揚げは不可(当たり前)たぬきにかき揚げも不可(揚げ物だらけ)
どいうことで、冷たいきつね蕎麦に、かき揚げを1つのせてもらいました。

b0009849_13573178.jpg


ちょうど茹で立てだったので美味しくいただきましたよ。
おろしやキュウリもついているから、これは好みですが、
ちょいとばかりボリューム大になってしまった(笑)

でも、美味しかったです。

b0009849_13583476.jpg


きつねにかき揚げはきついので、次はざる蕎麦に添えてもらいました。
がしかし、
この日のかき揚げが巨大すぎて、びびる
その時の揚げ方で大きくなったりスカスカになったりするのかな~?
厚みもたっぷりで、う~~~む、、少し悩むw

b0009849_13594764.jpg


かき揚げが巨大過ぎてお蕎麦が見えませんから、少し回しましたwww
蕎麦もちゃんとありますよ~(^^♪

b0009849_1402318.jpg


巨大かき揚げをかじりながら、ざる蕎麦をずるずると美味しくいただきました。
きつね蕎麦プラスかき揚げに続き、満腹也(^^♪

b0009849_157163.jpg


珍しく藤沢駅以外で食べました。
クーポンはどこでも使えるので、便利です。
かけそばにかき揚げトッピング

b0009849_157391.jpg


藤沢駅はぬれないように(笑)たてかけますが、こちらは普通に上にド(っぷりと)ッピングww
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26788795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-15 05:47
クーポン使いの名人ですね、バグースです。
アッラク、もらっても、殆ど使わないで
期間が過ぎてしまうんですよ。
Commented by genova1991 at 2017-04-15 20:21
☆アラックさま
今年は気合が入っていて(笑)せっせと
クーポンを使っています(^^♪
去年はほとんど使わずしまいでした。
一膳飯というのを食べてみたいのですが、
炭水化物ばっかりになるのが、う~~~む、、
温泉卵にしてもらいたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-15 19:05 | 麺類 | Trackback | Comments(2)