【京橋千疋屋】モーニングワッフル648円

b0009849_16105976.jpg


別の日の朝いただいた、デパ中千疋屋のモーニングです。
お値段で、スタバのフラペに買っていますよ (^^♪



b0009849_16115649.jpg


秋になっても枯れず、冬の間も蕾をつけたまま、緑の葉を茂らせていた、金魚ちゃんの花がとうとう咲きました。こんな色だったのね~と、愛おしく眺むるの図

b0009849_16125368.jpg


お腹は空いていないけれど、甘いものをちょっと食べたかったので、11時半のモーニング終了間際に飛び込んで、ぎりぎりセーフのワッフルでした。
陽気がよくなったせいか、外に出る時間が早くなり、千疋屋満席
う~~~む、、
寒い季節は楽勝だったのにね、、

b0009849_16141319.jpg


久しぶりに食べたので、本当に美味しかったです。
ワッフルはさっくさくなのよ。
フルーツもあれこれ種類豊富で美味しいですし、、

b0009849_1614502.jpg


コーヒーも美味しくて、文句なしでした。
お値段もリーズナブルでもっと文句なし (*´▽`*)

このセット、1日中あるといいな~~~(商売あがったりになる?)
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26795505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-19 12:48
京橋千疋屋のモーニングは8時~の営業で、一度は行ってみようと
思うのですが、いつもより40分早い6時半に出ればいいのですが゛、
なかなか行けずにいます。
Commented by genova1991 at 2017-04-20 18:17
☆ソーニャさま
あはは
朝の忙しい時間帯に40分も早く家を出るのは
至難の技ですよね (^◇^)
京橋千疋屋のモーニングは大丸のものが2段トレイで
ゴージャスですよ~(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-17 16:15 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)