【スシロー】閉店前にもう一度行きたい!!

b0009849_19403595.jpg


b0009849_19404665.jpg


面白いお寿司や、ラーメンやパフェがあるので、楽しみにしている辻堂のスシローですが、近くにくら寿司が出来たせいか、関係ないのか、今月末で閉店と聞きショックです。
閉まる前にもう一度名残りに行きたいけれど、行けなかったらこれが最後なのかな~?
と、今月初めのぐるぐる1000円



b0009849_19424598.jpg


いつものオニオンシュリンプアボカド
これは、はずせませんw

b0009849_19425512.jpg


甘エビてんこ盛り
こんなに沢山のっていると食べにくいので、やはり2尾で充分かと思いました。

b0009849_194381.jpg


最初にパネルで注文した品々です。
うどんは桜海老入りの春のうどんがあったので、これにしました。
ラーメンももう一度食べたいので、今月中に行きたいな~~

b0009849_19445743.jpg


竹の子も入っていて、春らしいですね。
がってん寿司はかけうどんときつねうどんしかなくて、つまらないけれど、スシローは麺類の種類豊富なのが嬉しかったのです。←麺類食べに開店寿司へ、、w

b0009849_1946777.jpg


流れたきた生タコをつまみあげ~~~

b0009849_19462585.jpg


同じく、流れてきたイカにわさびと醤油をたらして、ぱくつく

b0009849_19465380.jpg


b0009849_1947269.jpg


b0009849_19471211.jpg


うどんも食べたので、結構満腹になりました。

b0009849_19473923.jpg


でも、この、コブサラダ?どんな味なのかとパネルで注文

b0009849_19481072.jpg


でも、変な味だったわ
アボカドシュリンプオニオンの方が好みでした。

b0009849_19483775.jpg


だし巻を食べたいな~気分になり頼みました。
見た目はとっても美しくて、出汁ジューシーで上手に焼けていましたが、
出汁がね、
う~~~~む、、、
うまみ調味料入れすぎ味?
で、苦手orz

b0009849_1949355.jpg


今回はこれでオシマイ
この時は閉店になるとは知らなかったので、フツーに食べたのですが、知っていたら、うどんはなしでもっと色々食べれば良かったと後悔しました。

まだ12日位あるから、もう一度食べ収めに行きたいわ。
その後はくら寿司にチェンジかな~、。、、
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26798427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasukon20 at 2017-04-18 19:59
こんばんは!

あまり回転ずしさんに行かないのであまりお店のことは知りませんが くら寿司っていうのは米子で見ました(笑)
いま 人気のお店らしいですね。くら寿司にはいかなくて その角を曲がって(笑)北海道ずしとかいう回転ずしに行きました。ものすごく並んでいてくら寿司より人気があるようでした。

まぁ~こちらの話ばかりしてしまいました<m(__)m>
スシロ-閉店のお話でしたね~~。すみません。 
Commented by genova1991 at 2017-04-18 21:14
☆yasukon20さま
こんばんは (^^♪
嵐が過ぎて普通の火曜日となりました。

>米子 日本海の海の幸が美味しそうですね~
私もお寿司を食べに行きたくなりました。
そのうち廃止になりそうなサンライズに乗りたくて
高松も松江も行きましたが、米子は行ったことがないので
サンライズ出雲で米子に行ってみたいです。
米子情報を期待しています (^^♪
Commented by umi_bari at 2017-04-18 21:58
スシローさんが閉店なんですか、驚きました。
くら寿司さんと、切磋琢磨で向上してくれれば
良いのにね。
Commented by enjoy_sealife at 2017-04-18 22:15
辻堂のスシローさん、閉店ですか(+_+)
モールのマルエツにはよくお買い物に行くのですが、スシローさんも
団地の住民の方もいるので、お客さんもそれなりに?と素人目には
見えましたが・・・「くら」に「はま」に、この地域は回り寿司激戦区。
厳しいですね。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-19 23:57
常に満席なのに閉店なんで? ハテ?

甘エビ、あんなに乗せるなら編み込みにして欲しいなぁ。
蛸はツメで頂くのが好きですぅ。
Commented by genova1991 at 2017-04-20 18:05
☆アラックさま
事情はよくわかりませんが、まだ開店して1年そこそこなのに
残念です。行列が3重に出来るような状態じゃないと、続けられないのでしょうか??
面白いお寿司が楽しみだったのに~~~~
Commented by genova1991 at 2017-04-20 18:06
☆enjoy_sealifeさま
ね~!!
まだ出来て1年なのに閉店だなんて、キビシイですね。
くらにはまにおしどりと回転寿司の多い地域ですね。
はまって何処にあるのですか?見たことがなくて、、
Commented by genova1991 at 2017-04-20 18:07
☆ソーニャさま
>常に満席 ここのスシローは平日ですと、そこまで混んでいないので
閉店になるのかな?と思いました。
並ばずに入れるいい所でしたのに、残念です。
>ツメ ここのツメは保存料の味がしたので、避けています、、トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-18 20:51 | おいしい物 | Trackback | Comments(8)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(フルーツパーラーヤオイソ))


by 白玉団子