【イノダコーヒ】⑥京の朝食【八条口店】

b0009849_17501010.jpg



朝食付きのプランにしなかったので、朝ご飯は八条口のイノダに行きました。朝は7:30から営業の働き者です。

さほど混み合っていなかったので、広い席に案内され、まったりと今日の朝食ならぬ京の朝食を楽しみました。





b0009849_17511887.jpg


b0009849_1111456.jpg


b0009849_17531618.jpg


ボリューム満点ですし、さくさくのクロワッサンをこぼしながら、食べ尽くしました。台拭きが欲しい(笑)

京都で京の朝食を食べるのは初めてですo(^-^)o

b0009849_17533595.jpg


横浜高島屋はブランチでして、海老フライがのっていたりと、少し違っています。

b0009849_1753661.jpg

トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26801943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-20 12:55
アラック、八条口のイノダコーヒーは、七時前に通過します、夢の世界にバグースです。台拭きは欲しいですね。
Commented by genova1991 at 2017-04-20 17:55
☆アラックさま
八条口のお店は混んでいると聞いたのですが、
タイミングが良かったのか席が空いていて良かったです。
ゆっくり美味しい朝食をいただいて、元気が出ました(^^♪
クロワッサンはとても美味しいのですが、こぼすのが難点、w
Commented by enjoy_sealife at 2017-04-20 22:12
京の朝食、おっしゃるとおりですね。
バランスの良いメニュー、パリパリのクロワッサン、食べたいです^^
朝食バイキングにすると食べすぎちゃうので、決まった量を食べて、
昼に備えたいです(笑)

「はま」ですが、閉店するスシローさんの近くだと、茅ヶ崎市に
入り、鉄砲道を進み、ココスの跡地にできました。道路向かいが
残念ながら閉店してしまったスーパークラウンの浜須賀店です。
Commented by emptynest2 at 2017-04-20 23:33
こちらの朝食も美味しそうですが、イチゴサンドに目がくぎづけ。
食べた~い!
Commented by fujiryujin at 2017-04-21 01:09
八条口のイノダコーヒー、私も行ったことがありますよ!
土曜日だったので・・・かな
ものすご~く込んでました(笑)
ゆっくり食べれて良かったですね(*^_^*)v
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-21 12:56
クロワッサンは苦渋くて好きではなかったけど、
ラロシェルで義理妹さんが私に食べさせたいと最後の日、
早朝わざわざクロワッサンを買ってきてくれました。
それがとっても美味しくて、あの味が忘れられません。
Commented by genova1991 at 2017-04-21 14:05
☆enjoy-sealifeさま
見た目も綺麗で美味しい朝食です。
ホテルの朝食バイキングよりも50円高いです(笑)
ハムは茅ヶ崎のジローのハムなので、美味しいですよ~(^^♪

>はま寿司 名前はよく耳にしますが、実店舗を見たことがなく
茅ヶ崎ですか~~もっと近くにあればいいのに!!
わざわざ教えていただき、有難うございます( ..)φメモメモ
Commented by genova1991 at 2017-04-21 14:07
☆emptynestさま
ヤオイソのフルーツ美味しいですよ~
今出川の同志社の近くにも支店があるそうです。
お値段もリーズナブルなので、近所にあれば、毎日通いたいです(笑)
隣で召し上がっていた、フルーツ葛なんとかがボリューム満点で
びっくりしました。高齢の方なのにペロリと召し上がっていて、これまたビックリ(^^♪
Commented by genova1991 at 2017-04-21 14:09
☆フジさま
八条口のイノダコーヒは一番新しい支店なので、綺麗ですね(^^♪
以前おやつタイムに行った時は混み混みでしたが、
朝の8時だと余裕がありました(笑)
新幹線の改札から至近なので、便利なイノダですね(^◇^)
横浜と違って、ショートケーキがあるからイイナと思いました。
Commented by genova1991 at 2017-04-21 14:23
☆ソーニャさま
ソーニャさん、クロワッサン苦手でしたか。
フランスのパンって、美味しいものは目が覚めるほど
もうこれだけで、ほかに何もいらないというような、、
美味しいのがありますね。そうじゃないのも勿論一杯www
Commented by cherry2005 at 2017-04-23 11:20
こんにちは!

人気店ですけど、ゆっくり朝食が楽しめて
良かったですネ。
私も、去年の秋京都に行った時
八条口のイノダコーヒー店を利用しました~♪
クロワッサンも美味しかったのですが
ハムが美味しくって、お気に入りでした。(^^) 
イノダのミルクコーヒもマイルドで
朝食にピッタリな感じでした。。。。

私もボリュームがあり過ぎで、少量のコースが
あると、もっと利用しやすいと思いましたネ☆
Commented by genova1991 at 2017-04-23 18:49
☆cherry2005さま
こんばんは(^^♪

たまたまなのか、時間帯のせいなのか、空いていてラッキーでした。
広いテーブルでのんびりできて、本当に良かったです。
以前おやつタイムに入った時は混んでいたから、窮屈な席で
落ち着かなかったです、、
>ハム 茅ヶ崎のハム屋さんの特注ハムで、高島屋の催事によく
このハム屋さんが出ています。添加物不使用かなんぞで
冷凍庫で保管して下さいねと云われてびっくりしました。
分厚くて美味しいですよね~(*´▽`*)

>少量 小食の方には、海老フライのはさまったロールパンセットが
お勧めのようです。マッスルームのスープがとっても美味しい!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-20 11:01 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(フルーツパーラーヤオイソ))


by 白玉団子