【巨大がま口型猫バッグ】

b0009849_1547375.jpg


b0009849_15471774.jpg


先週見つけて、眺めて、考えて、どうしても欲しくなったがま口型バッグ
底の幅が35cmはあるので、結構大きなバッグです。
買おうかなと思ったのですが、一割引きになるロイヤルカードを忘れてきたので、次の日に出向くと、

もうなかったの

ガッカリ

でも性懲りもなく時々バッグ売り場を覗くと、今日はありましたよ!!
それもこのグレイだけでなく生成り色の2種類
にゃんこの顔も違うので、どちらにしようかと悩みましたが、
やはりこのお目目ぱっちりの方がインパクト大なのでこちらに。
それに、生成り色だと汚れが目立ちそうですものね。

さあ!!

この春は猫をぶら下げて歩くのだ (爆)

b0009849_1551674.jpg


b0009849_15511670.jpg


小田急の催事で食べた、山形県のジェラートダブルです。
黄色い方は嶽きみのコーンジェラート
ピンクはいちごクリーム(紅ほっぺ)です。
どちらもなめらかでまろやかで大変美味しゅうございました。

うまいもの大会?開催中で、ラーメン、利久のタン、フラッペ、ジェラート、エトセトラエトセトラ

フラッペも美味しそうでした。又行こうwww
さいか屋の京都も行きたいけれど、帰ってきたばかりだから、少し抵抗感アリw
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26804718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-22 05:58
ニャンコグッズ、買ってしまいますよね、バグースです。
にゃんとも嬉しい買い物になりましたね。
今日明日は、本厚木の公園で、食べ物のイベントがあるので、
行ってみようかな。
Commented by genova1991 at 2017-04-22 15:20
☆アラックさま
どうしても欲しくて翌日行くと売り切れだったので
本当にがっかりしました(笑)
もう一度仕入れてくれたので良かったです。
>本厚木 いい季節ですから公園のイベントは楽しいでしょうね(^^♪
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-23 13:23
藤沢周辺で猫のがま口バックを掛けている人がいたら
それは白玉団子さんなのね。声かけちゃいそう1

ジェラードにささっているのはコーンなの?
油条かと思いました。
でもコーンより油条の方が美味しそうでは?
Commented by genova1991 at 2017-04-23 18:40
☆ソーニャさま
それがですね、、夫に取られてしまひますた、、
替わりに生成り色の方を買ってくれえ~~!!
と、喚いております。
ほかにも先に買い占めた方もいるので、う~にゃうにゃ、、ww

>コーン コーンはジェラートの方です。黄色い色のが
だけきみ ←青森のコーン?弘前のさくら祭りで食べてすっかりファンになりました。
ささっているのは普通のクッキーです。箸休め、、(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-22 00:05 | 日常生活 | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子