人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【⑦片付けも終わり帰路に】

【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_1912965.jpg


【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_1913981.jpg


東洋亭で満腹になった翌朝は、先にアップしたようにイノダでボリュームたっぷりの朝ごはんをいただきました。とにかく、片付けはひとまかせで何もせず、食べてばかりの2日間orz

たまには、いいわよね~、、、(^^♪ 
(いつもそうかもしれない)

イノダからホテルへ戻る道に志津屋があったので、帰宅した後の昼ごはんをかねてパンを沢山買い込みました。というか、夫がこれもこれもとトレイにのせるので、てんこもり。2000円近くも買ってしまった~~いつもパンは3~4個しか買わないので、重くなりました(´・ω・`)

京都駅の売店には売っていないサーモンのサンドイッチを見つけたので、車窓を眺めながらプレランチ(爆)いつものハムサンドも大好きですが、サーモンサンドも美味しかったわ♪玉子サンドは今回は量が多すぎるので、やめておきました (^◇^)



【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_1974425.jpg


【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_1975277.jpg


ホテルのエレベーターホールからの眺めです。
ここにズボンプレッサーが置いてあり、勝手に使うことが出来るそうです。

【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_198363.jpg


外の自販機と値段が同じ飲み物自販機がありました。
便利

【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_199378.jpg


部屋の窓からの眺めです。
緑の電車と手前の快速だか新快速しか見えません

【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_1993546.jpg


桃太郎が走っていきました

【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_1995345.jpg


ちょうど銀座SIXの開店日だったので、テレビで特集

【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_19101883.jpg


【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_19102768.jpg


又銀座に行く機会があれば、草間彌生さんのデコレーション見物を兼ねて入ってみようw

【⑦片付けも終わり帰路に】_b0009849_19111235.jpg


10時半のひかりで帰宅したのですが、とにかく新幹線の改札に近いホテルなので、間際までぐずぐずできて良かったです。ひかりは外人客が多かったかな~
ジャパンレイルパスはジパング倶楽部同様に、新幹線はひかりしか乗れないのよね。

ひかりの乗客はジーサンバーサンと外人さんばっかり (^◇^)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-24 00:10
銀座Sixのオープンの日、後輩がエレベータの前で待っていると
若いお嬢さんらが来て、「Gsix」と呼んでいたそうで、それを聞いた後輩は
「若い人は違うわねぇ」と感心して昼食から戻ってきました。
翌日のニュースで銀座Sixのビルの建物にGsixと大きく書かれていました。^^;
Commented by genova1991 at 2017-04-25 14:35
☆ソーニャさま
>GSIX 正面の壁にそう書いてありますよね (*´▽`*)
先にその名前を聞いたから、なんじゃらほい?と思いましたが
銀座6丁目なのかと、しばし、落胆www
銀座での大開発は大変だったそうで、オープンにこぎつけて良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-23 22:00 | ・・京都 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子