【疲れた時はスタバで一休み】

b0009849_8343323.jpg


関西旅行レポはおいておいて(アクセス少ないしw)、くたびれた~~~
朝からずっと料理だめ(笑)をしていたので、少し休憩。
料理だめだなんて変な言葉ですね。
つくりおきというのかな~

ハヤシライスとかに玉と中華スープと肉炒めとサラダとえ~~と、、
とにかく節操のないあれやこれやです。

10時前に出かけるから、食糧確保ねorz

スタバのアイスラテとオレンジパイは昨日だったか一昨日の画像です。
暑かったので、アイスのラテにしたのですが、
え~~
こんな味だったかな? 状態←久しぶり
以前はもっと「美味しい!!」と思ったものなのに、釈然としません。

b0009849_838658.jpg


オレンジパイは美味しかったので、満足です (^◇^)
パイといってもベースはスポンジだったような、、
疲れた時は酸っぱいものが元気になりますね。

行く前から

あ~~~~しんど、、、状態なのに、大丈夫かな?私

どっこいしょ

と、家事のつづきをしに立ち上がりました。
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26855039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-05-14 08:40 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)