【イノダコーヒ】エビカツサンドセット【横浜高島屋】

b0009849_15555339.jpg



b0009849_1556668.jpg




横浜高島屋のイノダコーヒの月替わりのプレート、5月はエビカツサンドでした。
いつもは横浜オリジナルですが、今回は東京駅の大丸との共同企画だそうです。
東京駅の大丸はご飯ものはありませんが、今回はサンドイッチだから、一緒に出来るのね、と、
思いました。←勝手に思ってね♪




b0009849_1558397.jpg


私はうっかり、スープかコーヒーか紅茶なのだと思い込んだのですが、
スープとコーヒーあるいは紅茶が正解でした。
スープが出てきてびっくらこ。

熱々のオニオンスープでした。
b0009849_1559655.jpg


玉ねぎがどっさり入っています。
とにかく熱くて、火傷しそうなので、フーフーとゆっくりゆっくり飲んで(食べて)いたら、サンドイッチ到着。。。

b0009849_1601322.jpg


じゃ~~~ん!!

大変なボリュームですよ。
トーストしたサンドパンは限りなく薄く、フィリングは限りなく厚くといった感じです。

口に収まるのに可能な範囲で分厚い、エビカツさんでした。
キャベツと甘めのソースがエビカツによく合っていて、とても美味しかったわ。
ぷりぷりの海老がごろごろ入っていて、普段はないサンドイッチなので、嬉しい5月だなと喜びました。満足。w。

b0009849_1623333.jpg


いつものアメリカンをのんびり飲み干して、大満足。
お腹がいぱ~~~いになりました
(だって、この前にタカノのメロンも食べているしね (^^♪

このサンドだったら、おやつではなく、充分にランチになると思いました。
来月は何がでるのかな~?タノシミ
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26867215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-05-19 18:25
エビカツサンド、高級感が漂いますね、
これにはオニオンスープとまとめていますね、
イノダコーヒーさん、やりましたね。
値段はありますが、バグース!
Commented by genova1991 at 2017-05-19 18:48
☆アラックさま
イノダも徐々にそろそろと値上げでして、しょうがないのでしょうが
厳しいですね。去年は1500円だったと思います。
でも、海老カツサンドは大変美味しくて、満足できましたから
許します((笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-05-23 12:21
カツ中央部分の極端な薄さ、どう圧縮したのか気になるところ!
Commented by genova1991 at 2017-05-23 16:16
☆ソーニャさま
>極端な薄さ そうなんです。私もどうやって作ったのだろうか?
と、おもいひますた(^◇^)
というか、パンがエビカツに負けたのでしょうか?
それはともかく、とっても美味しかったですよ。
キャベツとよく合いました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-05-19 17:54 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)