人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート

【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_1561466.jpg


【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_1562876.jpg


なかなか平日にコージーコーナーに行けなくて、やっとこさうにパスタにありつきました。

【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_1574582.jpg


正しい名前はうにのプレミアムなんちゃらかんちゃらですが、いいわよね。
うにパスタで、、

で、本当はドームケーキのような形のいちごのかき氷を食べるつもりでしたが、冷たそうなので、どうしようかな、、う~~む、、とメニューをめくっていたら、いちごのグラスショートというパフェ風のスイーツを見つけて、即チェンジしました。かき氷はもう少し暑くなってからのお楽しみ。






【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_15101833.jpg


【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_15103436.jpg


平日なので、お得なランチセットがあります。
まずは一番チープなサラダ(コージーにはサラダのヒエラルキーがあるのだ)

ゆずドレをかけてむしゃむしゃ

【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_15112669.jpg


キャハ(^^♪
うにトッピングのうにパスタです~~~
見るからに美味しそう (*´▽`*)

【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_15115995.jpg


思わず先にウニだけ食べてしまひますた、、、
おいちかったです。

【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_15123076.jpg


もちろんパスタも美味しくて、今年はトマトソースのようなものが添えてあるので、
お味の変化を楽しむこともできました。
うにパスタが大好物です!!

あ~あ~あ~
美味しかったわ (*´▽`*)

【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_15133163.jpg


セットドリンクのアイスコーヒーは先に持ってきてもらいましたが、まだ少し残っていましたよ。
長い間楽しめて助かりますw

思ったよりも大きなどど~~んいちごパフェ
パフェじゃないのよね。
大昔コージーといえば、コレ!という、いちごが張り付けられまくったパフェじゃなくて、
あのそのほらあれ、(名前を忘却)、そうだ!いちごのシャンテリーだったかも、、w、、を彷彿とさせるものがありましたが、
いちごの数は少な目ですね。
そもそも、もういちごの季節でもありませんしね。

その割には美味しいいちごだったので、大満足


【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_15155172.jpg


ホイップの下にはいちごアイスとバニラアイスが2つも収まっていて、ボリューム大でしたよ。
食べ進み、一番底にスポンジが入っているので、ショートケーキ風なのね~
フレークではなくてスポンジなので、とっても美味しかったです。

このボリュームとこのお値段なので、リーズナブルで良かったわ~
もう1回食べたいわ~~~

【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_15174944.jpg


【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_1518728.jpg


もっともコージーが力を入れているのは、新作のかき氷のようなので、これも食べてみたいです。

【銀座コージーコーナー】うにパスタといちごのグラスショート_b0009849_15184073.jpg


あまり暑くない日は、こちらの方が良いかな♪
の、いちごのグラスショートでした。
Commented by agapi at 2017-06-08 05:40
ウニのパスタ!すばらしい!
なんかもうおいしいものがいっぱいで日本は恐ろしいですわ。
わたくしは、まぁ、おいしいものは食べていますが、ちょっとだけ。
魚介類の使い方が上手ですね。ウに食べたい!
Commented by genova1991 at 2017-06-08 16:32
☆agapiさま
ウニパスタ、美味しかったですよ~~
出ている間にもう1度食べたいです(*´▽`*)
日本には美味しいものがあり過ぎて、どれもこれも
食べたくなって困ります。
agapiさんも周りは海の国ですから、シーフードで
楽しい食生活を!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-06-07 18:04 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子