人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【高島屋で買った、メルヘンのサンドイッチ色々】

【高島屋で買った、メルヘンのサンドイッチ色々】_b0009849_16144851.jpg


金沢レポと花と器のハーモニーレポも、あと少しでおしまいですが、くたびれたので、続きは明日にして、メルヘンサンド (^^♪

先日横浜高島屋の地下にお店を発見し、新宿の小田急、品川のエキュート(だったかエキナカ)以来3軒目のメルヘンです。

この日はぐるぐる巻きのフライのサンドが面白そうだったので、それと、甘夏のフルーツサンド



【高島屋で買った、メルヘンのサンドイッチ色々】_b0009849_16165296.jpg


ぐるぐる巻きは紫蘇巻(大葉巻)なので、紫蘇味がして美味しかったですよ。
玉子はごく普通の玉子サンドでしたが、甘夏サンドが美味しくてお気に入り!!
酸味のある甘夏と甘いホイップの取り合わせが絶妙なのね。
甘い+甘いはくどいのですが、酸っぱい+甘いは

美味しい

【高島屋で買った、メルヘンのサンドイッチ色々】_b0009849_16174160.jpg


その次に買ったのは、ローストビーフサンド。
シャキシャキのレタス入りです。


【高島屋で買った、メルヘンのサンドイッチ色々】_b0009849_16192055.jpg


フルーツサンドはメロンがあったので、メロンと前回気に入った甘夏サンドにしました。

【高島屋で買った、メルヘンのサンドイッチ色々】_b0009849_16195546.jpg


メロンは美味しくて当然ですが、甘夏がやっぱり絶妙だったわ。
お気に入り!!
買った後にいちじくサンドを見つけました。
次はいちじくにしよう(爆)

もっと近くにメルヘンがあれば、日参するのに、横浜まで出ないといけないのがちょっと面倒です。テラモ辺りに作って欲しいです!!
Commented by umi_bari at 2017-06-09 18:22
美味しそうですね、サンドイッチ大好きですよ。
気軽に食べられますからね、バグースです。
さすがに、ビールはいいかな、紅茶かな。
いや、やっぱりビールにします。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-06-10 17:26
サンドウィッチ、いま食べられる貴重なもののひとつなのですー!
メルヘンくらい種類があったら、飽きなくていいのになぁ。。
隣にほしいです。
Commented by genova1991 at 2017-06-10 19:57
☆アラックさま
メルヘンサンドは種類が多くて、見ているだけでも
楽しいです。選んだ後からもっと欲しいものに
気が付いて、しまった!!www
ビールでも合いそうですね(*´▽`*)
Commented by genova1991 at 2017-06-10 19:58
☆あんみぃさま
メルヘンサンドが隣にあると嬉しいでしょうね~
選び放題(笑)
食べられるものだけでも召し上がって
体調が良くなりますように(*´▽`*)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-06-11 12:40
メルヘンのフルーツサンドでは甘夏サンドが一番好きです。
3日前だったかなくて、みかんパインサンドと牛蒡サンドにしました。

Commented by genova1991 at 2017-06-11 18:23
☆ソーニャさま
>甘夏 ソーニャさんもお好きですか!!同じだわ~~(嬉)
甘夏サンドって甘夏とクリームの兼ね合いが絶妙で、本当に美味しいですよね(*´▽`*)
なんだか自分の味覚に自信が持てました(笑)

>牛蒡サンド 以前にも書いてらしたので、いく度に探すのですが
高島屋のお店にはないようで、とても残念です。
フルーツはいく度に替わっていて、それも楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-06-09 16:21 | ・パン | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子