【品川GOOS】6月のテーマはまぐろ【ガーデンレストラン】

b0009849_19193344.jpg


b0009849_19284758.jpg



随分久しぶりで品川グースのガーデンレストランのランチビュッフェに行きました。
もう以前のような一休の90分1600円はなくなり、今は2時間2000円です。
それでも、広い空間とガラス越しに見えるお庭の緑が魅力的で、魅かれる食べ放題です。
とにかく隣との空間が広いので、ベビーカーで赤ちゃんを連れていってもOKOK!!
そのせいか、赤ちゃん子連れが多かったですね (^^♪

サイトです: ガーデンレストラン オールデイダイニング





ブッフェ料理例一覧
■メイン■
※以下のメニューから平日3品、土日4品提供致します。
鶏もも肉のオーブン焼き まぐろのトンナートソース
豚ロース肉のロースト まぐろのトンナートソース
軽くスモークしたマグロのロースト サルサピコデガヨ
ニンニクとハーブでマリネしたマグロホホ肉のオーブン焼き
マグロと白身魚のココナッツシチュー ムケッカ
カジキマグロの香味揚げ エスニック風
土日限定 マグロのボルシチ仕立て

■ピザ■
ツナ、オリーブ、トマトソースピザ
ツナマヨコーンピザ

■パスタ■
本日のロングパスタ
本日ショートパスタ

■ピラフ■
特製ちらし寿司

■スープ■
本日のスープ2種

■フリット■
まぐろの竜田揚げORまぐろと玉ねぎの串カツ

■コールド■
※以下のメニューから平日4品、土日5品提供致します。
ビンチョウマグロのタタキ 柚子塩風味
ビンチョウマグロのタタキ 大葉ニンニク風味
自家製ツナのポテトサラダ
ボローニャハムと春雨のサラダ マグロの削り節マグロと豆もややしのナムル
マグロとほうれん草の胡麻和え
マグロのエスカベッシュ
ネギトロ、マグロのヅケ、アボカド、とろろ
土日限定 まぐろのリエット

■蒸し野菜■
ヤングコーン
シャトーキャロット
カリフラワー
インゲン

■三浦野菜と旬のサラダ■
紫大根、黄人参、グリーンカール、サニーレタス、水菜、
大根と赤カブのジュリアンサラダ、プチトマト、とうみょう、
オニオンスライス、トレビス
トッピング各種
日替わりドレッシング3種

■パン■
天然酵母パン各種、本日のパン各種

■カレー■
8時間煮込んだオリジナルカレー、グリーンカレー

■デザート■
ポップアソート3種、オリジナルプリン、マスカットティージュレOR白玉ぜんざい、抹茶あずきパンナコッタORマンゴープリン
ライチとチェリーのムース、パインマンゴーのパウンドケーキORミルクロール

■アイス■
バニラ、フレッシュベリーアイス、白ぶどうのアイス

■フルーツ■
オレンジ、グレープフルーツ、パイン

■ドリンク■
今月の名水、今月の牛乳
今月のビネガードリンク各種
紅茶各種、コーヒー
ソフトドリンク各種
実施期間2017年6月1日~6月30日


b0009849_1924115.jpg



b0009849_19241184.jpg


b0009849_19242488.jpg



b0009849_19243478.jpg


11時開始になったので、最初は空いていますが、12時頃になるとさすがに賑わってきました。
それでも、とにかく広いので、賑わおうが、赤ちゃんがいようが、全然気にならないのがココの良いところです。の~~~んびり、ま~~~~たり、命の洗濯(笑)

b0009849_1926374.jpg


飲み物はお代わりを取りに行くのが面倒なので、最初から2つ(笑)
黒ウーロンとジャスミンティーです。

b0009849_19264514.jpg


サラダコーナーが充実しているので、どっさり盛り過ぎました。
これを食べるだけでかなり大変。
身の程知らずの私です。

b0009849_19272277.jpg


トマトも蕪も美味しかったので、もりもりとやっつけました。

b0009849_19274777.jpg


まぐろ関係の冷菜4種類。
ツナポテサラが思ったよりも美味しかったわ♪
ちらし寿司もマグロ寿司でしたよ。

b0009849_19284758.jpg


b0009849_19285712.jpg


外の光がさすのがいいのよね~

b0009849_19292182.jpg


メインはピザとか、まぐろ料理あれやこれやなどなど

b0009849_19295026.jpg


味見程度の量なので、さほどこれが美味しい!!気に入った!!というのはありませんでした。

b0009849_19302244.jpg


b0009849_19303362.jpg


最初は何のコーナーなのかよくわからず、
う~~~む、、、
漬けまぐろにアボカドに、、
とろろ、、
???

b0009849_19312629.jpg


ご飯の上にまぐろとアボカドをのせて、とろろをかけて、即席やまかけ丼の出来上がりです。

b0009849_1932382.jpg


このとろろが美味しくて、もっとかけてくればよかったと後悔しました。
こういうのも楽しくていいですね。

b0009849_19324436.jpg


2時間なので、時間はたっぷりありますが、時間はあれど、そんなに食べられないしね~~

で、デザート突入w

b0009849_19332264.jpg


コーヒーをもらってきました。

b0009849_19334117.jpg


白ぶどうアイスとベリーアイスを上手wにくるくるして、プリンの上にのせました。
お皿にアイスですと溶けるからいやなのよね。
プリンはアイス入れでありますw

b0009849_19345457.jpg


うっかり掬い過ぎた抹茶のパンナコッタでしたが、もっちりしていてとても美味しく、大量でもペロリと食べてしまいました。美味しかったわ~~

b0009849_19353890.jpg


京急インを見上げて。

帰りに品川駅構内のメルヘンで朝確認した、ソーニャさんお勧めの金胡麻ごぼうサンドを購入しようと、るんるんと行くと、午後は売り切れでした。朝買っておけばよかったわ。サンドイッチだからなるべく間際に買おうと思ったのが、失敗でした。人気商品なのですね。すっかり気力が失せて、ラ テールでパンを買って帰りました。いつになればごぼうサンドが手に入るのやら、、
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26921314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-06-12 19:39 | ・バイキング | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子