【ロイヤルホスト】食いしんぼうのシェフサラダ ブランチセット

b0009849_15214626.jpg


b0009849_15215550.jpg


眼科のあとはロイホで、、(^◇^)

いつも火曜日なので、サンシャインランチや曜日ランチは同じでつまらん。
時々シャッフルして曜日の内容を変えていただきたいです!!(と、勝手に言ってミル)

品川グースでてんこ盛りのサラダを食べたせいか、サラダ気分が続いており、サラダランチ、サラダブランチにしてみました。

2種類ありますが、丸いパンよりもガーリックトーストの方が美味しそうですし、今日は寒かったのでオニオングラチネに惹かれました。




b0009849_15242927.jpg


最初は寒いからドリアもいいな~と思ったのですが、サラダの勝ち(笑)

このランチメニューは毎日あります。


b0009849_1525541.jpg


ブランチセットはドリンクバーもついているので、かけつけ一杯はアップルマンゴーなんちゃらジュースにしました。甘いのでごくごくと一気に飲み干しました。グビ~~~プハー~~~~


b0009849_15255679.jpg


そこへ、ブランチ組揃って登場であります。
サラダのお皿が大きくてびっくりしました。
メニューの写真ですと大きさがいまいちピンと来ませんが、実物は

でかい です、、w、、

b0009849_1527532.jpg


寒かったので(本日3回目)熱々のオニオングラタンスープ、チーズ糸引きが大変美味しかったです。本来夜食なのですが、寒い時は昼間でもいいわよね。梅雨の合間の寒々寒々の火曜日です。

b0009849_15282387.jpg


はい、こちらが正面向きのメインディッシュの「食いしんぼうのシェフサラダ」です。
食いしんぼうは、シェフにかかるのか、サラダにかかるのか、食べる人にかかるのか、曖昧ですが、色々な具材が詰め込まれていて、食いしん坊は大喜びといったところでしょうね。

b0009849_15295397.jpg


最初に食べたのは、海老ぃ~~
アボカドも食べ頃で美味しかったです。
から揚げも揚げたて熱々で動物性たんぱく質 (^◇^)

野菜だけでなく、タンパク質も入っているバランスの良いサラダで、大変美味しくいただきました。
これにして良かったわ♪


b0009849_1532044.jpg


これは期待した割にはくちゃいだけでいまいちだったな~

b0009849_15322544.jpg


クローズアップw

b0009849_15324491.jpg


まださくらんぼのパフェだったので、デザートはミニコーヒーゼリーにしました。
中にアイスが埋まっていて、ロイホのデザートでは一番好きかもしれません。

セルフのカフェラテで暖まり、満足。

たまにサラダランチもいいですよね~
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26922973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-06-13 15:34 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)