人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【梅蘭】広東風やきそば【サンマルクカフェ】いちごのパフェ

【梅蘭】広東風やきそば【サンマルクカフェ】いちごのパフェ_b0009849_17232333.jpg


ショッピングモールは楽しいのですが、食べるところがね~~
どこもコレ!!というお店が少ないでしょう?
お腹が空いたからしょうがないわねと妥協するのみ。

もっともそういう中では、梅蘭の焼きそばは美味しいのでお気に入りです。

前にも食べたことがありますが、美味しかったのでリピしました。



【梅蘭】広東風やきそば【サンマルクカフェ】いちごのパフェ_b0009849_1725086.jpg


ボリューム満点の焼きそば山です。
梅蘭はサンドイッチ焼きそばが有名ですが、普通の焼きそばの方が食べやすいですよね。
つるつるつる

【梅蘭】広東風やきそば【サンマルクカフェ】いちごのパフェ_b0009849_17254894.jpg


つるつるつるつるつる
もぐもぐもぐもぐもぐ

キャベツなどの野菜だけでなく、豚肉海老イカベビー帆立などの具もちゃんと入っていて、大変美味しかったです。さほどグルソー味もしなくて、良き哉~~

【梅蘭】広東風やきそば【サンマルクカフェ】いちごのパフェ_b0009849_17265461.jpg


お腹は一杯なのですが、麺類をいただくと甘いものが欲しくなり、サンマルクカフェを覗いたら幸い席があったので、パフェ

【梅蘭】広東風やきそば【サンマルクカフェ】いちごのパフェ_b0009849_17273066.jpg


いちごだけのパフェにしてみました。
といって、フレークとソフトは変わらず、冷凍の苺ダイスカットが散りばめられて、ソースがかかっているだけです。でも、美味しいから何でもいいわ (*´▽`*)
甘いマンゴーよりも酸っぱいいちごが食べたい気分でした。

映画はそこそこ面白かったですし、焼きそばもソフトも美味しかったので、満足して帰宅しました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-06-19 09:22 | 麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子