人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】

【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15115392.jpg


追憶を見終わると12時過ぎでした。
何か食べて帰りましょうと、いつものことですが、このところ梅蘭ばかりなので、違うお店がいいな~
幸いどこもさほど混んでいないので、フードコートではなくて4階のレストラン街にしました。
しゃぶしゃぶ屋さんに、レディースセットが出来ていた!!
串揚げ屋さんも珍しくさほど混んでいないようだ(奇跡か!)
ただ、腹ペコというほどでもないので今回は却下。
結局一番端っこのオムライス屋さんに入りました。


【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15153219.jpg



ローストビーフのフェアのようでしたが、普通のオムライスでいいわ♪
何にしようかな?

サイトです: ラケルダイニング メニュー



【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15164630.jpg


セットなので、ドリンクがついていますが、映画の半券でコーヒーor紅茶も飲めるため、最初にセットドリンク、食後にコーヒーをお願いしました。
お水のポットが最初からテーブルに置いてあるのは、高得点です。
暑いものね~


【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15175734.jpg


いつもの熱いコーンスープです。
普通に美味しく飲み干しました。

【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15183545.jpg


ここは器が可愛いですね。
セットドリンクはジンジャーエールにしました。
違ったかしら?とにかく泡の出るものです、、w
正解はレモネード(笑)でしが。。。

【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15193468.jpg


そこに大きなお皿に全部のった、クークーなんちゃらオムライスの登場です。
クークーって何でしょうね??

パンの大きさに比べてオムライスが小さいな~と思うのですが、
パンが大きすぎるから、余計に小さく見えるというのもアリマス。

【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15205746.jpg


小さくて可愛い海老クリームのオムライスです。
パンを小さくして、オムライスを大きくしてもらいたいな~と、
ちょっと思ったり、、

【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15214424.jpg


ご飯もこんな感じでして、普通に美味しくいただきました。


【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15221746.jpg


大きなパンには切れ込みが入っていて、バターだかマーガリンだかがとけていました。
柔らかいパンなので、大きくてもへっちゃらで食べてしまいますが、トマトクリームも美味しいので、ちょっとつけてみたりして美味しくいただきました。
この大きなパンは店頭でも販売していますし、生協で冷凍が手に入ります。
ただ沢山入っているから、袋が巨大でして、冷凍庫の邪魔になるから注文しません(笑)

美味しいおじゃがも付け合わせについています。
皮は食べたくないので、ナイフとフェークで器用に(爆)むいて、全部食べ尽くしました。
パンにご飯におじゃがと高糖質プレートではあります(大笑)←世間に逆行

【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15235947.jpg


食後は半券サービスのコーヒーを飲んでまったり~~な。
ここは可愛いし、いつもさほど混みあっていないので、ついオムライスを食べに入ってしまいます。
いくつになってもオムライスの好きな元女子でした。

【ラケル】映画の後は「KUKU海老のトマトクリームオムライス」【テラスモール湘南】_b0009849_15255750.jpg


確か20年位前に母が国華園で沢山百合の球根を買ったときにおすそ分けでもらった、オレンジとピンクのうちピンクが1輪咲きました。オレンジは今年は怪しいから、これっきりかもしれません。
アジアティックリリーは強いので20年たっても咲くのだなと感心しています。
オリエンタルはすぐにだめにしてしまうので、もう植えないけれど、これは勝手に咲いてくれるので嬉しいです(^^♪
Commented by umi_bari at 2017-06-22 21:17
オムライスにパンも面白いですね、さらにポテト
ですか、炭水化物いっぱいのボリュームにバグースです。
おじさんアラックは、心は幼いので、ケチャップで十分です。
Commented by genova1991 at 2017-06-23 15:54
☆アラックさま
さらにスープはとうもろこしです!!(笑)
でも高糖質のものって美味しいですものね。
全部揃っていて、オンパレード(コラ!)
ケチャップよりも甘味が少ないソースなので、
食べやすかったですよ。ケチャップは甘すぎますもの。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-06-22 15:28 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子