人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました

【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_15485156.jpg


【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_15504621.jpg



藤沢駅のなんちゃって駅ビルリエールにある、トゥーザハーブス。
通り道ですが、あまり入る機会がなくて、メニューを眺めるだけでした。
で、ふと気が付くと、いつのまにかランチが変わっていますよ。
ローストビーフのサラダランチなんていうのを見つけて、へぇ~~~
パスタでもピザでもないランチが出来たのね。
と、
早速入店(野次馬)

まあね、エスカレーター乗り場にドリンク券が置いてあり、飲み物が飲めるわ~(^^♪
というのもアリマシタ (^◇^)
以前はお店の方の手渡しだったのに、いつのまにか置っきぱになっていましたわ。
人件費節約なのか、人手不足なのか、、





【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_15523858.jpg


ドリンクの種類も代わり、以前良く飲んでいた、グァバジュースがなくなり、ミックスベリーソーダが登場!!ということで、早速ドリンク券で、コレ (^^♪
よく混ぜて下さいとのことで、混ぜ混ぜして飲み干しました。
よく混ぜないと、底が甘いのよね。
混ぜ混ぜ肝心


【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_1554394.jpg


紅芯大根とローストビーフが紛らわしいのですが、ローストビーフは美味しいのが3枚ちゃんと入っていました。サラダのドレッシングは私の好みの甘口なので、ご機嫌です。

【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_1555433.jpg


スープはクラムチャウダーかミネストローネの好きな方を選べます。
ミネストローネの方が野菜たっぷりに思えたので、こちらのトマト味にしました。
思ったよりもずっと沢山の野菜が入っていて、これまたご機嫌。
お味も良くて美味しくいただきました。
スナップの浮き身が可愛いわよね~♪


【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_15562341.jpg


こんなランチじゃ全然満腹にならないので(コラ!)このマンゴータルトも食べたかったのですが、せっかくの低糖質ランチですから、ぐっと我慢。(しかし、家に帰ったらお腹がぐぅ~~となり、ぱくぱく追加で食べてしまい、何の意味もありませんでしたorz)

そのうち、これも食べてみよう~っと。


   ************************************

【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_1558180.jpg


【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_15581760.jpg


ちょうど8か月前に食べたのですが、棚ざらし状態で、ずっとフォルダに残っているので、この際期末処分(コラ!)
今のランチとの比較になるから都合が良いと思いました。

前はこんな風にサラダ(あるいは前菜プレート)とパスタは別皿でした。
ワンプレートにすると運ぶ手間が省けるから、人手不足の折にはいいかもしれませんね。

【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_1559528.jpg


写真ですと、大きさがわかりませんが、ミニプレートです。ちょっぴり~な。
スープと鶏肉の前菜とサラダです。

【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_1604454.jpg


10月なので、かぼちゃスープだったのでしょうね。
三口ほどの量です。ミモザサラダもちょっぴり、チキンはもっとちょっぴりなのよ。

【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_1624264.jpg


パスタは珍しくボロネーゼにしました。
なんとなくひき肉たっぷりドミグラ味を食べたかったのです。
チーズもたっぷり(^^♪


【To the Herbs】久しぶりに行くとランチが変わっていました_b0009849_1635491.jpg


たっぷりソースがかかっているので、混ぜ混ぜして食べましたが、その前に撮影www
思ったよりもずっと美味しくて満足なボロネーゼでしたよ。
この後8か月あいて、ランチの内容も変わり、今回となりました。

ずっと同じですと飽きるので、たまに全容チェンジがあると刺激になりますね。
又行ってみよう(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-06-22 18:47 | 麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子