人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」

【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_16203376.jpg


今年でもう何回目になるのでしょう。
夏になり、桃の季節が到来すると始まるのが、桃と生ハムの冷製パスタです。
すっかり忘れていて、7月2日の半夏生の日に、蛸パスタを食べるつもりで出かけると、

「桃だわ~~~~!!!」

で、蛸却下orz

【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_1622591.jpg


勿論パフェも桃どっさりフラッペもありますが、最初は桃パスタです。
大好物なんだもの~♡



【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_16225653.jpg


日曜日だったので、ランチセットがなく、パスタにドリンクとサラダのセットをつけてもらいました。
確かドリンクセットが300円で、ドリンクサラダセットが320円だったかしら?
サラダが20円(爆)

【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_16235745.jpg


20円のサラダですが、コージーのサラダヒエラルキーでは下から2番目です。
トマトがのっているのよ。
一番下のランク(トマトなし)は10円になるのだろうか?と、アホなことを考えましたww

【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_16252789.jpg


そこにセットのカフェラテが来ました。

【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_16255011.jpg


大きなグラスなので嬉しいです。
しかしピントはどこに合っているのだ?
変なカメラではありますww

【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_1626241.jpg



【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_16263589.jpg


しばらく待って、桃パスタが来ました。
大きな桃カットが中央にどど~~~~んと、自己主張。
思わず桃をがぶりと食べてしまったのですが、大変甘くてジューシーで当たりの美味しい桃ちゃんでした。今の季節なので、山梨の桃ですね。

【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_16274677.jpg


冷たい麺は平たいので、フェットチーネですね。
ぎゅっとしめられていて、美味しい冷たいパスタでした。
トマトクリーム味ですが、桃とも相性が良いので、
本当に美味しかったです。私の大好物です。

【銀座コージーコーナー】夏恒例の「桃と生ハムの冷製パスタ」_b0009849_16284418.jpg


16日の週には、京橋千疋屋でもランチの桃と生ハムのパスタが1週間だけですが始まるので、楽しみ~~~
忘れないように頭の中に( ..)φメモメモ
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-07 05:35
コージーコーナーの冷製桃パスタを忘れていました。
実は昨日ひとりで食べに行ったのですが、鹿児島のいちにぃさんしか浮ばず
蒸し豆腐セットにしました。帰社して蒸し豆腐セットにし豚汁を赤出しに
変えてもらったと云うと「メインを変えたようなもの」と笑われました。
もう気づかれているとは思いますが、豚と鶏は好きではないんですよ。
Commented by genova1991 at 2017-07-07 13:50
☆ソーニャさま
>忘れて そうなんです。私もすっかり忘れていて、蛸パスタを食べるつもりで
行くと、桃がありました。7月ですね~~夏は桃!!
ソーニャさんのお好きな肉類は牛と羊でしょうか???
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-06 09:19 | 麺類 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子