人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【麻布茶房】冷やし中華ごまだれ

【麻布茶房】冷やし中華ごまだれ_b0009849_1792248.jpg


続きまして、麻布茶房のごまだれの冷やし中華です。
こちらは名前も冷やし中華なので、関東スタイル(笑)
酢だれとごまだれの好きな方を選べます。
全部この方式にしていただきたいですわ。
もっともこちらのごまだれは酢も入っていて、酢ごまだれでした (^◇^)



【麻布茶房】冷やし中華ごまだれ_b0009849_1710506.jpg


去年はコックさんが人手不足で足りないのか、しょっちゅう食事メニューがお休みになり不便でしたが、今年は安定していて新メニューも出来て安心の藤沢の麻布茶房です (^^♪

好きなデザートをつけられるセットメニューが便利なのですが、ジャージャー麺とそぼろご飯しか選択幅がなくて、実に残念です。しょうがないので、単品。

【麻布茶房】冷やし中華ごまだれ_b0009849_17125274.jpg


せんだっての和風稲庭うどんとトッピングはさほど変わりがないようですが、
これはこれ、それはそれ。
アスターと比べると動物性たんぱく質に見劣りがしますが、
それはお値段が1000円は違うのでしょうがありませんわね。
納得。

【麻布茶房】冷やし中華ごまだれ_b0009849_1714149.jpg


では、いただきます。
ちゅるちゅるちゅるのちゅるりん ♪♪
少々酢の味が効いていますが、耐えられないほどでもないから
美味しくいただきました。
やはり冷やし中華はごまだれが一番よね!!

このあと、デザートにかき氷(フラッペ)もいただきました。つづく
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-10 20:08 | 麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子