【五穀】田園定食【港南台バーズ】

b0009849_195924.jpg


先日港南台シネサロンで「ターシャ・テューダ」を見た帰りのランチです。
色々な定食がありますが、やはり「田園」かな~(^^♪
と、名前の割には豪華な定食をいただきました。

b0009849_1963151.jpg




b0009849_1964783.jpg


ほかにも色々あるので目移りしまくりですが、チキン南蛮は重いし、サーモンの刺身は苦手なので、この焼き魚の定食にしたのですが、この魚なんだったかしら??ちょうどメニューの肝心な部分が光って見えません。なんちゃらの粕漬だそうです(コラ!)ウィンドーを拡大したら「銀ヒラス」となっていました。何ですか?銀ヒラス??

b0009849_19103884.jpg


ほとんどテーブルを占領してしまうお盆(^^♪

b0009849_19111093.jpg


粕漬が香ばしい焼き魚とかき揚げ

b0009849_19114366.jpg


かき揚げの高さがあって、かなりのボリュームでした。
これだけでおかずになりそうな気配です。

b0009849_19122023.jpg


こんがり焼けて美味しい粕漬でした。

b0009849_19124441.jpg


大きなお椀に入った味噌汁と五穀ご飯です。
もうね、大変なボリュームでしたが、美味しかったので、ぺろりと食べてしまいました。

b0009849_1914928.jpg


小鉢はなんだったかしら?う~~む、、忘れたけれど美味しかったと思います。
豚肉大根かな、、?

b0009849_1915174.jpg


黒ゴマムース。
これは選べるデザートでして、入口に何種類かあるデザートの中からセルフで取ってきました。
映画の半券サービスもあるのですが、この定食にはついていたのでそのままいただきました。
半券を見せるともう1つ選べるのかもしれません。食べ過ぎはよくないですしね(と、誰が言うww)

ということで、どこが田園なのかよくわかりませんでしたが、ボリューム満点のターシャの生活とは程遠いような気もする美味しいランチをいただき、ご機嫌で帰りました。
ご馳走さま (^^♪
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26986569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-14 12:23
胡麻プリン、豆腐を見ると思い出す。
大昔に派遣社員さんでサーファーがいました。
自分の結婚式の写真を見せてくれたのですが、
こんがり焼けしてるのに白塗りしているので
顔がグレーでした。(-_-;)
Commented by genova1991 at 2017-07-14 15:41
☆ソーニャさま
>顔がグレー あはは(^^♪
写真に残ってしまいましたね~~~
やはり式は冬場にしないと、、w、、
サーファーさんですと、冬場でもこんがり焦げているのでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-07-13 19:17 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子