【クーポン使って、バーミヤンとガスト】

b0009849_1932238.jpg


この前バーミヤンで何か食べた折に、夏のクーポンをもらったので、早速使ってみました。
それに、ずっと家の引き出しに眠っている、シェフズグルメだったか何だったか名前を忘れたけれど、すかいらーくで使えるので、引き出しに入れておいてもしょうがないから、それ使用目的も兼ねました。

画像はドリンクバーの烏龍茶とご飯についてくるスープバーのスープです。



b0009849_19341770.jpg


バーミヤンのクーポンは餃子12個にユーリンチーにポン酢唐揚げと、ボリューミーなものばかりです。
その中でポン酢唐揚げを選び、餃子とご飯とドリンクバーのセットをつけてもらいました。
全部で1000円しないので、1枚500円のシェフズなんちゃらが1枚しか使えくて残念無念www
最近は商品券(のようなもの)はお釣りが出ないのよね~~

b0009849_19362140.jpg


唐揚げは何と6個も出てきて、見ただけでギョギョギョギョギョ
こんなに沢山食べたことがありません。
でも、おろしポン酢の力を借りて食べてみよう(笑)

b0009849_1937866.jpg


ポン酢をかけたってボリューム満点は変わらず、、、、w、、

b0009849_19373273.jpg


目を白黒させながら、たいらげました。意地ですね。
餃子12個の方が楽勝だったかも、、

b0009849_1952558.jpg


ウーロン茶やプーアル茶を飲んで、最後はジンジャーエールでしめました。
お腹が一杯過ぎて動けない~~~


    ************************

b0009849_1940405.jpg


ひっさしぶりで、ガストにも行ってみました。

b0009849_1941369.jpg


中にチーズが入っているハンバーグは食べたことがないので、初めて試してみるぅ~~

b0009849_194130100.jpg


今はこういうのをやっているそうです。
帰りにガストだけのクーポンをもらい、その中にこれも入っていました。
でも、美味しいのかしらん??(それが肝心w)

b0009849_19421234.jpg


味噌汁とご飯と漬け物とドリンクバーのセットをつけました。
トロピカルアイスティーだったかな?

b0009849_19425141.jpg


そうそう、ヨーグルトもつけました。
全部そろってじゃ~~~ん

b0009849_19432693.jpg


味噌汁がね、不味かったの。
保存料のような味がするんだもの。
以前にとんかつだったかを食べた時にも和風セットはやめておこうと
思ったのを思い出しました。役に立たない記憶です。
ガストなんだから、
洋風にしなくちゃね orz


b0009849_19443896.jpg


で、鉄板が熱々なので、中のチーズが

、、、、

バターみたいだ、、www

b0009849_1945887.jpg


う~~む、、
チーズインじゃない方が無難だったかもしれません。
経験がないので判断できなかったわ。

b0009849_19453575.jpg


忘れられたので、リクエストしてもってきてもらったお漬物。。。

b0009849_19463246.jpg


フルーツヨーグルトは美味しいので、満足 (^^♪

b0009849_19465262.jpg


お料理はなんですが、ここは雰囲気が落ち着けるので、長居をしたくなります。
アイスコーヒー

b0009849_19472859.jpg


ジンジャーエールがないので、ソーダ水

今回はチョイスを誤ったので、又もらったクーポンでドリンクバー目当てでまったりしにこよう。
そうそう、肝心のシェフズグルメはすっかり使うのを忘れてしまひますた。
何をしに行ったのやら、情けない、、トホホ (^◇^)
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/26992440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金柑 at 2017-07-17 12:54 x
こんにちは。いつも拝見しています。
ジェフグルメカード、釣り銭出ますよ。レジが慣れていないお店の方が「出ません」という方わたしも遭遇したことがありますが・・。
私は繁華街にでた時、金券ショップ覗いて買ってます。たまに図書券を見かけることがあり、こちらは何年も前に図書カードに変わったので「おつりでません」とはっきりおっしゃるお若い店員さんの方が多いです。
余談ですが、リッチモンドホテルのカード、宿泊なしでも作れるのですが、カード提示でロイホなどが割引です。JAFの会員でもいいようなのですが・・。
Commented by genova1991 at 2017-07-17 16:41
☆金柑さま
こんにちは、コメント有難うございます。
>釣銭 あ!出るんですか~聞けばよかったです(^^♪
最近「お釣りは出ません」お断りの張り紙ばかりを見るので
そういう傾向なのかと思い込んでいました。今度は989円だったら
2枚出してみます(笑)
色々割引があるのですね。
把握しきれず、持っていても使いそこないばかりの老人ですorz
もっと良い頭になりたいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-07-17 09:31 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子