人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イノダコーヒ】夏はローストビーフサンド【横浜高島屋店】

【イノダコーヒ】夏はローストビーフサンド【横浜高島屋店】_b0009849_17374196.jpg


毎月変わるイノダコーヒのプレートセットですが、夏休みのせいか7月8月はローストビーフサンドだそうです。ということで、トーストサンドがどうしても食べたくなって、高島屋へGO!!

しかし、うっかりしていましたが、高島屋は

寒い

去年も鼎泰豊で、凍えて背中が痛くなったのを思い出しました。
普通ならアイスコーヒーでしょうが、寒さ予防にホットのコーヒー(笑)

ホッカイロ持参で高島屋に行かなくてはorz



【イノダコーヒ】夏はローストビーフサンド【横浜高島屋店】_b0009849_17401617.jpg


身体中、全身でトーストサンドを食べる気満々だったのに、なんとメニューを開けると冷製パスタがあるではありませんか!!サイトに出てなかったわ、、
でも、サンドイッチ気分は変わらないので、初志貫徹 (^^♪

【イノダコーヒ】夏はローストビーフサンド【横浜高島屋店】_b0009849_17413071.jpg


トーストのこの焦んがりとした焼き目加減がどうにもたまりません。
トーストサンドトーストサンド(呪文を唱えるww)

【イノダコーヒ】夏はローストビーフサンド【横浜高島屋店】_b0009849_17422750.jpg


トーストしてあるので、パンはぎゅうっとならないから、収まりが悪くてばらけます。
しょうがないわよね。2つは一度に叶わないのだ。
分厚いローストビーフが美味しそう。
白いものは玉ねぎかしらん?
ツンツン味はしませんでした(よくさらしてあるの?)

【イノダコーヒ】夏はローストビーフサンド【横浜高島屋店】_b0009849_17434994.jpg


ばらけてしまうので、手で押さえてこぼさないように、ゆっくりといただきました。
三角のとがった部分をぱくり、残りをぱくぱく

あ~美味しかったわ(^◇^)

【イノダコーヒ】夏はローストビーフサンド【横浜高島屋店】_b0009849_17444297.jpg


寒い寒い高島屋にはぴったりのホットコーヒーでした。
いつものアメリカン、ミルク入り砂糖なしです。エメラルド。

美味しくいただきお腹もいぱ~いになって、シヤワセでした。 (^◇^)
Commented by あんみぃ at 2017-07-18 12:29 x
あ、白いのは玉ねぎなんですね。
じゃがいも??なんだろ??と(笑)
加熱した玉ねぎは、あまくておいしいですよね(๑>◡<๑)
Commented by genova1991 at 2017-07-18 19:33
☆あんみぃさま
>玉ねぎ おろし玉ねぎかと思います。ピリピリしないので
自信がありませんが、それ以外に考えられず、、う~~む、、w
加熱はしていないと思うのですが、、う~~~む、、、w
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-18 11:35 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子