人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17343591.jpg


【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17375370.jpg


夏休み前まではハーフビュフェだったシリウスのランチですが、連休からフルビュッフェに変わりました。初めてのシリウス、どんなお料理が並ぶのかな~~
予約はしたものの、内容はすっかり忘れていて(いい加減w)
70階に来て初めて、アジアンだったのに気が付きました。
だから夫を誘わなかったんだ~と、一人で納得(笑)

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_173822100.jpg


一休で予約をしたので、2ドリンク付きで3800円でした。平日価格だそうです。

横浜ロイヤルパークホテル: シリウス



【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17384537.jpg


【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_18294842.jpg


アジアンって、なんだろう?
タイ料理なんぞかな??
アジアンといってもアジアンリゾートだそうなので、天空のリゾート気分になれるのでしょうね。

7月15日(土) Renewal Open!
シリウスのランチブッフェに(ライブキッチン)が新登場!
お好きなお料理をお好きなだけお召し上がりいただける【フルブッフェ】スタイルに変更になります。
天空のキッチンで繰り広げられるライヴ感溢れるお料理をはじめ、前菜、肉・魚料理、デザートをブッフェスタイルで存分にお楽しみください。

【アジアンリゾートスカイブッフェ 7/15(土)~8/31(木)】

真夏のランチタイムはリゾート気分でブッフェを堪能
~メニュー~

・香味蒸し魚 生姜とレモングラスの香り
・厚揚げとなすの軽いブレゼ レッドカレーフレーバー
・ポークスペアリブのティット・コー~ナンプラー煮込み~
・トム・ヤム・クン
・ミーゴレン
・チキン キノコ エビのパエリアスタイル
・ポークベニエ 野菜の軽いピクルスを添えて
・フライドポテト チリビーンズソース                            ほか

【ライブキッチンメニュー】

・ローストビーフ、やまゆりポークのロースト
  (トロピカルフルーツソース&グレービーソース)
・ヨンタオフー シンガポール風おでん
・アジアンバーベキュー ガイヤーンやサテのフレーバーグリル


(お飲物)
・コーヒー、紅茶、オレンジ&グレープフルーツジュース
ほか、温製・冷製のお料理を数多くご用意しております。

以下からお好きなドリンク1人2杯
・ビール・ワイン(赤・白)
・ソフトドリンク(ウーロン茶・クランベリージュース・リンゴジュース)
(一休サイトより)

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17393187.jpg


まず受付で予約の申告をすると、この地図wが渡されます。
へぇ~~~
広いから迷わないようにとの配慮でしょうか?
座席配置図をもらったのは初めてです。
ステージもあるのね~~~

へぇ~~~~~(^^♪

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17405022.jpg


【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_1741119.jpg


【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17411226.jpg


ということで、様々なアジアンリゾート(行ったことないけれど)のお料理が並んでいました。
気分も

サマー!!

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17424856.jpg


メインのビュッフェ台は初めのうちは混みあうので、少し離れた場所にあったローストビーフのカッティングサービスに行き、ビーフやポークやチキンをもらいました。
その隣にシンガポールおでん(材料を選ぶと茹でておでんにしてもらえるらしい。ウィンナなんぞがありました。材料が豊富すぎて覚えられず)やヌードルのコーナーもあり、フォーを温めて、中華風のスープに浮かべてもらい、そこにあったシャンツァイや海老などのトッピングをのせてみました。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_1745920.jpg


ローストビーフとやまゆりポークのカッティングにチキンを自分でのせたお皿です。
普通に美味しくもりもりといただきました。ソースはグレービーとトロピカルの2種類があり、
トロピカルソースをかけてみました。パイン味で甘くて美味しかったです。ビーフにもポークにもよく合いました。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17455991.jpg


一休で予約をしたので、ドリンクの2杯サービスがついています。
が、
アルコールは要らないヒトなので、ね~
(カクテルグラスの中身はゼリーです)

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_1862122.jpg


ノンアルコールのビールは? それは除外
ジンジャーエールは? それも除外

と、結構除外品が多くて戸惑うワタクシ(笑)
ビールやワインだと簡単なのですけれどね。
結局1杯目はクランベリージュース、2杯目はウーロン茶をいただきました。
フリードリンクのジュースやコーヒー紅茶があるから、このおまけはなくても構わないのよね。
スミマセン。折角のご厚意を、、w、、ちなみにクランベリージュースの隣はアイスレモンティーです。2杯飲みました(^◇^)

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17482974.jpg


もりもりトッピングしたシャンツァイと海老~~
入りのフォーです。中に冬瓜とインゲンも入れてもらいました。
何フォーだからワカラン、ワカランフォーでありますが、美味しかったわ。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17492945.jpg


スープまで美味しく全部いただきました。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17495578.jpg


ビュッフェ台が空いてきたので、あれこれテキトーにお皿に盛りました。
この中ではベトナム風の牛肉の煮込みが柔らかくて大変美味しかったです。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17512386.jpg


【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17513284.jpg


アジアンなちらし寿司だそうです。
これにも香菜のトッピングをもりもりとかけてしまい、
嫌いな方には、いや~~~んなお味の出来上がり(笑)

でもお酢の酸味が控えめで大変美味しかったですよん。
ダイスカットの漬けマグロみたいなのが、手捏ね寿司風ではありました。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17531718.jpg


【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17532750.jpg


【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17534343.jpg


【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17535445.jpg


フルーツコーナーが美しいので、少しもらってきました。
パッションにキーウィにランブータンにパイナップル
柑橘はパスw

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_1754329.jpg


おおぶりカットのフルーツが美味しかったわ~~

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17545434.jpg


アイス4種類もお洒落に作ってあり、

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17551867.jpg


ライムグレープフルーツ味ですっぱ~~~~~い!!

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17553510.jpg


フローズンのいちご入りのいちごシャーベット
これも酸っぱいのですが、柑橘味が酸っぱさ大だったせいか、甘く感じました。
口の中がすっきり!!

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17561912.jpg


ちょこっとカレーも食べたいなと、少しだけもらってきましたが、
ココナッツカレー
これはいまいちでしたね。普通。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17565081.jpg


気を取り直して、ホットコーヒーとスイーツお皿盛りw

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17571675.jpg


ミニケーキを2つとグラスデザート
マンゴー味のプリンが美味しかったです。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17574873.jpg


お花の入ったものは何かと思ったらオランジェットでしたわ。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_1758135.jpg


カップから引き出して、もぐもぐスッパ(^^♪

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_17584124.jpg


ステージのあるコーナーです。
外が見えないので、少な目配置でした。
記念日なのか、写真を撮ってもらっているカップルが一組
他のお客さんは、外が見える席がほとんどでした。
ただお天気がいまいちで、窓側はまだしも、1列離れるとかすんだような景色しか見えなかったのが残念。帰り際に窓からの眺めが一望できるところで写真をパシャパシャ撮って、自己満足しました。

【横浜ロイヤルパークホテル】アジアンリゾートスカイビュッフェ【シリウス】_b0009849_181516.jpg


しつこくagain

で、お腹も一杯ですし、お天気が不安なので、さっさと家に帰ったという次第です。
なかなか楽しいサマービュッフェでしたよ。
又行きたいかどうかは、70階に行く勇気が出た時次第かな~ (^◇^)
Commented by emptynest2 at 2017-07-19 21:08
70階にあるレストラン、良い景色ですね。
お食事の種類も多いし。。。
全種類制覇はどう考えても無理ですよね~。
この値段とお食事でアルコールパスはもったいない!(^▽^笑)
Commented by umi_bari at 2017-07-19 21:17
アジアン、この言葉だけでバグースですよ。
一休さん、アラック、インターネットから
上手く行けないんですよ、東京都だけのお店に
なってしまうんです。
Commented by genova1991 at 2017-07-20 19:16
☆emptynest2さま
雷雨になる前だったので、景色も楽しめて
ラッキーでした。
夏場のアルコールはそうでなくても暑いのに
もっと暑くなるのでパスです(笑)
2杯つくのは、お好きな方には嬉しいですね(^◇^)
Commented by genova1991 at 2017-07-20 19:18
☆アラックさま
パクチーかけ放題のアジアンでしたよ(笑)
>東京都 東京都の横の下向きの矢印をクリックすると
もう1つ窓が出て、そこの東京都をクリックすれば、全国各地
北海道から沖縄までずらりと並びます。
神奈川県をクリックすれば出てきますよ~~
お試しを(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-19 18:02 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子